椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ティロ・フィナーレ!!!

ねくそんになんて踊らされない(キリッ

さて更新してなかったわけだが・・・!


なにやってたか覚えてねぇや・・・


えいきちを一緒にご飯食べることになって

車を走らせるも食べるところ決まらず
ずっとドライブしてたwwwwwwwwwwww

男2人でwwwwwwwwwwwwww


以下回想


めいじ:きまんねーなー
えいきち:きまんねーなー
えいきち:何が食べたい?
めいじ:んーご飯だな、とりあえずプランに飯を入れよう。
えいきち:っぉそこにお好み焼き屋あるぜ
めいじ:いいなお好み焼き!行くか!
えいきち:・・・っぇご飯ってww
めいじ:いやお好み焼き食べたくなった。
めいじ:どうする?お好み焼きにする?
えいきち:・・・。
めいじ:ねー
えいきち:・・・んー・・・
めいじ:ねーねー、あーとおり過ぎちゃったー
めいじ:車は急に止まれないんだよー
めいじ:すぐ返答しないと決めた店に入れないからね!
えいきち:でもなーこの時間たいとかラーメン屋くらいしかやってないだろー
めいじ:あーだなー
めいじ:じゃあ来来亭?藤一番?一刻堂?ry
えいきち:どれも行きつくしたからなーwwwwwwwwww
めいじ:・・・。
えいきち:なんか新しいの食べたいよなー
めいじ:っぉパスタ屋やってる!
めいじ:あそこ入ろうぜ!入ろうぜ!
えいきち:・・・。
めいじ:入ろうぜwwww
えいきち:でも、パスタはなー・・・つうかやってんの?
めいじ:電気付いてる!入ろうよ!ちょっと洋風なの食べたくry
えいきち:んーーーーーーー

直進

えいきち:やっぱり今は洋風じゃないよ
めいじ:だなやっぱり今は和風だよな
めいじ:このまままっすぐいくと実家着くんだけど。
めいじ:っぇ?区1週した感じだよ?
えいきち:ぶふっwwww
めいじ:うるせぇよwwwwwwww


20分経過。


めいじ:あーここどこだよー
めいじ:次の交差点どっちまがる?
えいきち:・・・。
めいじ:ねーどっち曲がる?wwwww
えいきち:ねーwwwねーwww
えいきち:任せr

直進

えいきち:えーww今のところ直進は無いだろwwwww
めいじ:何か言えよwwwwwwwwww
えいきち:今のとこは普通曲がるだろwwww
めいじ:しらねぇよwwwwwww
めいじ:つうかここどこだよwwww
えいきち:大丈夫なんとなくわかる。
めいじ:さすがだな。


40分経過


めいじ:何か都会になってきたなって堀田かよwwwwwww
えいきち:この辺に激安野菜市場あるよ
めいじ:やってるのかよwwwwwwwwww
えいきち:やってないよ
めいじ:黙れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45分経過


めいじ:何が食べたい?w
えいきち:今の時間はラーメン屋しかやってないだろ・・・
めいじ:よし、決めた、じゃあ次見つけたラーメン屋入ろうぜ、
えいきち:お、おう・・・


48分後


めいじ:ねーラーメンってちょっとジャンル狭くね?ないよラーメン屋。
めいじ:麺類にしようぜ、腹減った。
えいきち:おk


50分後


めいじ:っぉさがみあるよwwwwwwwww
えいきち:さがみだったらすぐ近くにあったじゃんwwwwwwwここまできてwwwwwwさがみwwwwwww
めいじ:いやもう麺って決めたんだからここしかない!!!!!


さがみへ。


えいきち:ねーほんとにさがみでいいの?
めいじ:・・・。
えいきち:わざわざここで食うのがさがみはないだろ!!!
めいじ:・・・。
えいきち:ねry


さがみ離脱


めいじ:・・・やっぱラーメン屋だな・・・!
めいじ:麺類はちょっとジャンル広すぎたwwwwwww
えいきち:だよな!!!!!!!



徘徊から1時間ちょっとがたったそのとき!


やっとラーメン屋見つけた!!!


何か変な客いて不快だったわ┐('~`;)┌

それくらいか・・・


えいきちと飯食うときはいつもこんな感じの会話が繰り広げられてます。


まーいいや土曜日。


昼頃起床して!

13:00から16:00まで経験値2倍キャンペーンやってたうめぇ(゚д゚)

じっさい狩りしたのが2時間くらい・・・
しかしここでメルセ95⇒104

Ac5396qCMAAqfOW.jpg

昼飯は親がきて天丼置いてったw

HM(ホットモット)安定だなまじで。


夜から
えいきちと
ぴぐれっとと
ヒゲと
なゆらとで

Ac68mi-CQAAjJnF.jpg

家でのまのま(b^o^)==bイェーイ

ヒゲとなゆらはそのまま家に泊まってった

そこで事が起きた・・・!

maplestory 2011-10-29 23-55-11-953
ヒゲ:ボクと契約して、魔法少女になってよ!



買っちまった。


クレジットで課金が出来るためヒゲがめっちゃがちゃやりたいがちゃやりたいいうもんだから・・・

maplestory 2011-10-29 23-58-30-718

ちょっとマミさんヘッドにすることになり!

maplestory 2011-10-30 00-01-35-343
1回目 めいじ

maplestory 2011-10-30 00-02-03-796
2回目 ひげ

maplestory 2011-10-30 00-05-55-640
3回目 めいじ


さすが私。


おい制服。

maplestory 2011-10-30 00-05-55-641

ヒゲ:ボクと契約して魔法少女になってよー!


maplestory 2011-10-30 00-05-57-500

めいじ:・・・。
なゆら:・・・。



時は流れそれから数十回目

maplestory 2011-10-30 00-08-08-203

ヒゲ:ボクと契約して魔法少女になってよー!


めいじ:Σ( )  ===∵ ッドーン
なゆら:Σ( )  ===∵ ッドーン



そして・・・
ヒゲが制服だしやがった(゚д゚)

SSとり忘れた^0^

maplestory 2011-10-31 00-34-48-937

まじテンションあがるwwwwwwwwwwwww

多分8000円くらい使った。

そのうち無期限2個・・・
うぇっうぇっうぇwwwwww

maplestory 2011-10-31 00-26-58-375

メインがアバタ処理班になった。

夜のテンションのまま20k課金したワロチ。
ハイパーミラクルキューブとか
ほんとにレジェンドになるのかよwwwwww
7kくらい掛けたけどなる気配すらねぇよwwwwwww


それから日曜日の話


起きたのが昼。
寝たのが朝6時くらいだったしなww


何かアニメ見たりだらだらしてたら
夕方になってたwwww

適当にえいきち迎えに行って
家でカレー作って食った!

AdA_2GZCEAABDIX.jpg

友達を各自自宅へ送ってから
帰宅したのが22時だった。

部屋掃除して23時。

1時間狩り狩りして現在107のメルセデスです。です。

ブログ書いて今に至る・・・!


この2日で3万近くつかったわ・・・。


明日からまた仕事が始まるんだな( -ω-)y─┛~~~



-----コメ返-----

(゚д゚)

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 妖精帝國 「空想メソロギヰ」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/10/31(Mon) 01:21:34

コメント


会話最高だった^0^
一緒にドライブしたいぽ
【2011/11/01 01:04】 URL | kasu #7xwdKAyI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

