椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

祝福うめぇwwwww

maplestory 2011-10-26 22-07-57-781
きたああああああああああああああああああ

maplestory 2011-10-26 22-08-00-734

お・・・俺に何をすれというのだ・・・!!!


maplestory 2011-10-26 22-08-29-937

結構中身あったから割愛^-^

いえーいもふもふむ
ふふふあはあ

みたいな展開に吹いた。

maplestory 2011-10-26 22-08-37-484

これで満足の主人公であった。


maplestory 2011-10-26 22-08-39-890


maplestory 2011-10-27 00-07-14-734

魔法少女になった明治はメルセデス(3次)に転職したのだった・・・!


fin




\てってれー/


茶番終了Σ( )  ===∵ ッドーン


maplestory 2011-10-27 00-37-34-000
とりあえず収納明治につけた^-^
狩りが楽しみだぬー

いやー今日はハードだった・・・!
朝6時半に起きて7時に会社付いて

1時間寝た



9時から仕事で21時までばりばり仕事してた!

ちょっと昼休中にSONYのヘッドホン買った!

それがこちら
MDR-DS7500.jpg
デジタルサラウンドヘッドホンシステム
MDR-DS7500
希望小売価格: 49,350円
(税抜価格: 47,000円)

を、ama○onで30000で購入ほし

ちょっと今月クレジットカード使ったかなーって思ったから
久々に使用料金みてみたんだ。

今回のお支払金額合計
   23口 276,426円



(゚д゚)


夢だな。



ヘッドホン早く届かないかなーうへへうへへ


実質仕事が終わったのが21時半だったかな
で、帰りにスギ薬局に寄って明日の朝ごはんを調達!

家に帰ったら21時50分だった。

風呂は行って飯食って茶碗洗って

22時。

それからメイポ開始して0時過ぎにメルセデスが70に到達っ!


ちょっと本気出しすぎたようだ( -ω-)y─┛~~~


-----コメ返-----

>kasu

1分10%安定ほし
バイト探せカス^-^


>ラキアタさん

サブメインになっちゃいました^0^wwwwwwww


>那須さん

ばりいいいいいいいいいいいいいいいいいい

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 谷本貴義 「君にこの声が 届きますように」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/10/27(Thu) 00:46:49

コメント


今すき家から面接日時の連絡待ち中
【2011/10/27 02:34】 URL | kasu #-[編集]

ベンツは70ストップでリンクはさんご
キャノンは81ストップでリンクはひじきですこん
【2011/10/27 02:43】 URL | hijiki #-[編集]

めいじさんおかねもち
【2011/10/27 09:28】 URL | たこさん #ketN5eiQ[編集]

ガッシュネタ投下したそばからやってくれるなw
この歌いいよな
それにしても月に23万・・・・俺でも月20万超えは未だにないぞwww
【2011/10/27 21:17】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

