椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

また増えるのぉ?( ̄д ̄)

昨日はドロ4倍だったなw


まぁ今月毎週あるヶど、、


今回は異常でした('






開始5分のドロップでこれw


MapleStory 2008-11-23 08-55-34-79  MapleStory 2008-11-23 08-56-33-31   MapleStory 2008-11-23 10-55-59-71


もぅ白の書は無論失敗('


マスタリはここ最近よくでるんだヶど、、、


密度少なすぎ(゚ー゚;Aアセアセ


もっといいもの一個でてくればいいのになぁo┤*´Д`*├o


でもまぁドロップよりいい物を昨日その前で手に入れましたよ^^


MapleStory 2008-11-23 11-26-57-20


友達d(^ー^*)


ま、ドロップなんてなくてもいいもーんだ(○゜ε゜○)


あ、昨日はへるしーsに誘われ武者にいったなw


MapleStory 2008-11-23 10-44-17-31


武者ひさしぶりだったな(笑


MapleStory 2008-11-23 13-33-25-79


ついでにジャクムもいったぉw


でも時間がなく2回戦目はいけませんでした(゚ーÅ) ホロリ


しヵも昨日は14時に寝て20時半に起床。。。


寝過ごした(*゚ロ゚)o


まぁどうで重いから別に4倍なんていいもーん( ´_ゝ`)


~メイン育成状況~


169Lv 20%?w


~IN時間~


これ書き終わったらIN予定w


~コメ返事~


>あぽぽ様

よしこれヵらそうよぶわwww


>あぽ雪様

うまいよ!ww

今買わないともぅ買えなくなっちゃうから

はやめにコンビニに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


>KABO様

“〆(^∇゚*)カキコアリガトン♪

ぃぇぃぇこちらこそ^^

またε==3ホネさそってくださいねぇヽ( ´¬`)ノ


>メイ様

オレオのうまさを知ってる人に悪い人はいないよd(^ー^*)

ってくらいうまいよねw

メイcと最近IN時間合わないよね(゚ーÅ) ホロリ

また誘ってね><


コメン終了~


よしw


~おめヶ~


あ、いまさらだヶど、また職ふえるんだってね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


もぅくどいよネクソン(~ε゜;)


シグナスの騎士団


まぁ一応はっとくヶど韓国サイトねw


今韓国でテストやってるらしいヵら


日本での実装は来年いこうだねぇ(゚ー゚;Aアセアセ


~新職業動画~


そうるますたー




ないとうぉーかー




ふれいむうぃざーど




うぃんどぶれいかー




すとらいかー




いままでの職になにか守護霊的なものがついただけのようです('A


でぁ皆さんさよーならぁーヘ(゜ω°)ノ

動画☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/11/24(Mon) 07:55:21

コメント


私も友達が4人も増ぇちゃぃました♪
やっぱり友達が増ぇるとぃぃですょね~っw
賑やかになります♪
【2008/11/24 11:18】 URL | あぽ雪 #-[編集]

えええええwなにこのスキル?守護霊!!!!!
すごーいw
【2008/11/25 03:32】 URL | じゅり #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

