椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

日曜日ブログ更新後のこと・・・

深夜1時からカラオケ行ってた。

SN3M0135_org.jpg

で深夜1時から朝8時まで7時間^0^wwwwwwwwwwwwww


家帰って部屋掃除したり飯食ったりしてたら
10時過ぎてた・・・

そして寝たら・・・
夜20時だった(゚д゚)ガクガクガクガク


寝すぎた!
休日が一瞬で終わったとさ。

--この辺から月曜日--

で、
SN3M0136_org.jpg
飯食って実家に行って
パパのノーパのメモリ増設しようと思ったけど
失敗したからすぐ寝た^p^

月曜日が体育の日だった!
皆は何か運動したかなっ?

アタイはカッシーニとボウリング行ってきたよ!
朝8時半から^-^

適当に3ゲームやってー

お昼はKFC
SN3M0137_org.jpg

それから温泉いってー

それからハードオフいってー

ドンキホーテいってー

この辺で、まだ2時前だった。

やることねーなーって事で
そのままコメダで2時間くらい時間つぶしてたww

SN3M0138_org.jpg
晩御飯は一刻堂で塩野菜タンメン食ってた。

で、自宅に20時くらいに帰ったかなー


まー部屋掃除してたりテレビ見てたら今に至る!




べーい!
「噂のiphone4Sを予約してきました^p^

もう100台くらい予約入ってるとかアタイが行った
auショップのお姉さんが言ってた・・・!

何かすぐに5が出るとかauの回線速度が遅いとか
まだ出てないけどオワコン臭ぷんぷんしてるけど
まー関係ないぜ!

僕もついにスマフォの時代にのる・・・!
まー今使ってる携帯もそろそろ大破しそうだしな-o-」


べーい!べーい!
「何かすごく体がだるいです。」


べーい
「今日は調子が悪かったです。
そろそろベルガはじまるので1戦行って来たら即効で寝る。」


-----コメ返-----

>ちょべさん

ぇまじで(゚д゚)


>イクさん

ヨーグルトッ!

>ひじき

まったくもってそのとおりだっ


>かっきー

適当にPT組んでボス行ったらだれでもこんなもんだぜwwwww

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 石川智晶 「夏の庭」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/10/10(Mon) 21:34:40

コメント



明日iPhone4S予約してきまーす(´∀`*)

やっとスマホに…!!!!
【2011/10/11 00:25】 URL | 明日の風 #lwKedqWQ[編集]


SB版を4月から使ってます^p^
スマホは慣れるまで大変ですけど慣れたら携帯の数倍いですよw
【2011/10/11 01:41】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

べーいってうちの課長が使うんだが
特に原作があるわけじゃないよな?
課長は昨日べいの歌を口ずさんでたんだが…
【2011/10/11 07:53】 URL | しろ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

