椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

えっと何日から更新してないっけ・・・

そうだ木曜日の夜からだ。
晩御飯は珍しく料理料理してた。

レシピはこちら⇒ひじきのブログ 謎の海藻日記

まずはあらかじめレンジでパスタをチンしておきまーす
むしろチンしてる間にタネの下ごしらえしておくといいかもー

SN3M0128_org.jpg
まずたまねぎスライスしまーす

SN3M0129_org.jpg
たまねぎをにんにくとバターで適当に炒めつつ
塩コショウ黒コショウを降り掛けつつ
牛乳100mlにコンソメ少々をいれてまぜまぜしておきまーす。

で、大体たまねぎを炒め終わったら
さきほど作ったタネをだばーっと入れまーす

ついでに粉チーズをたっぷりいれまーす

グツグツどろどろしてきたらー

※大体たまねぎスライスして
 炒めてる間に10分くらい掛かる。

SN3M0130_org.jpg
チンしておいたパスタをちゃんと水切っていれまーす

で、炒める。

で、炒める。

で、水分が飛んだら出来上がりだと思う。

SN3M0131_org.jpg
\かんせい!/


今回はスライスチーズを乗っけて少しチンした。


これはうまい・・・まじでびっくりするくらいうまかった・・・(゚д゚)

maplestory 2011-10-06 22-00-47-515
で、夜のベルガはスノーマンいっぱいだったwwww


気がついたら深夜でしたので寝ました^p^

--この辺から金曜日--


朝いつも通りに会社行ってー
帰ってきたら19時だった、で、実家行ってー
それからエイキチと飯食いに行った!
SN3M0132_org.jpg

赤からっていう鍋やに行った!

赤6番って辛さのやつ食ったんだけどめがっさ辛かったわ・・・
まじで汗が出た・・・

SN3M0133_org.jpg
一応食後にきしめんいれて食ったw
熱いわ辛いわでまー・・・

うまかった


でもめっちゃ高かったわwwwwww
2人で4995円とかwwwww

ま、全部奢ってやった( -ω-)y─┛~~~
えいきちの転職祝いだな。
がんばって欲しいものだ。

maplestory 2011-10-06 22-33-02-140

露天でアンドロイド検索したら60mで

maplestory 2011-10-08 22-06-53-812

心臓が期限付きだったけど2mで売ってたからかっちゃった^p^



で、やることやって寝た。


--この辺から土曜日--



10時頃起きてー
今日は名古屋工場で組合関係の会議があったもんで行って来た。
13時から始まって15時くらいに終わったかな。

で、手当て4000円もらったwwwwwwwwwww
うめぇwwwwwwwwww


まー結局飯ネタなんだけど
SN3M0134_org.jpg

晩飯はさがみで和食食った
1400円くらいのてんぷら定食^p^


今はえいきちとひげがうちに居るわけだが・・・


まーいいや・・・


-----コメ返-----

>ひじき

ぇまじで・・・ほんとお疲れ様です・・・

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 JAM Project 「Believe in my existence」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2011/10/09(Sun) 00:19:10

コメント


赤からと言えば松井玲奈ちゃん!
【2011/10/09 07:56】 URL | ちょべ #-[編集]

明治ブルガリアwwwwww


【2011/10/09 17:41】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

簡単やからいいんや
【2011/10/09 23:49】 URL | hijiki #-[編集]


めいぽのSS右上のスキルの多さにビビってしまったw
これが高レベル帯・・・!
【2011/10/10 02:41】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

コメントにチョベリバンいてクソワロタ
【2011/10/20 10:15】 URL | kazekun #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

