椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

期間限定

これうまいよd(^ー^*)


TS3E0034.jpg


はい、今日はおわり・・・。


あ、そういえば、昨日の189Lv。。。


みsです(´;ェ;`)ウゥ





手抜きm(。`。)m すまん


~メイン育成状況~


169Lv  0%


~IN時間~


そろそろはいりますw


~コメ返~


>メイ様

ありがとぉ

170目指してがんばるぜd(^ー^*)


>みかんっ様

“〆(^∇゚*)カキコアリガトン♪

僕のところにもリンクしとくねぇヽ( ´¬`)ノ


>スハってか悪夢様

( 'o')ハッ

ごめんよぅあの@結局ジャクムいっちゃった(゚ーÅ) ホロリ

またさそってねぇ(;゚(エ)゚) アセアセ


>あぽ雪様

今月には170予定だっぜww


>かなえ様

“〆(^∇゚*)カキコアリガトン♪

僕もリンク追加しちゃうよっぉー☆⌒(*^∇゚)v♪


>あぽぽ様

189・・・。

ごめんなさい、みsですpq


>ありす様

ちっくしょwwww

素でみすったZE(;゚(エ)゚) アセアセ


>ぐれお様

“〆(^∇゚*)カキコアリガトン♪

あまいな常時翡翠はもってうのよ('-'*)フフ

僕のにもリンク追加しちゃうねぇw


コメン終了♪


さぁってメイポやるヵヽ( ´¬`)ノ


ε========ヘ(^▽゚)ノ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2008/11/23(Sun) 08:21:19

コメント


ぐれおぢゃなくてぐれたちゃんだよ(´・ω・`)
【2008/11/23 13:47】 URL | あぽ #-[編集]

ゎぁ~w
ぉぃしそ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食べたぃなぁ・・・(’’
【2008/11/23 14:49】 URL | あぽ雪 #-[編集]

ども、かぼっす狩りました
明治s今日はたすかりましたー
また骨enjoyしましょうねbb
【2008/11/23 23:10】 URL | KABO #-[編集]

オレオおいしいよね(ノ▽≦*)キャハッッッ♪
おなかへってきた(´-`).。oO
今度ほねっこしよーねw
【2008/11/23 23:54】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

