椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

っぅ”!

maplestory 2011-10-05 22-16-10-328
10%もってかれた。

今日は仕事19時半に終わったので

SN3M0127_org.jpg
久々に料理作れた!

スペアリブは適当に煮込んだらなんにでも合うわ。

ひじきのパスタ作ろうと思ったんだけど
ハヤシのルーがあまってたからとりあえず消費した・・・!


つうかハヤシがキーボードに跳ねてめっちゃ萎えたwwwww

あー早く今週おわんねぇかなー
忙しくてまぶたピクピクする。

しかしあれだな、
まーそうだ、
そういうことだ、

何もないってことだ。


-----コメ返-----

>ゆみさん

油断したな

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 俺の嫁 ~あなただけの花嫁~


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/10/06(Thu) 00:07:24

コメント


3連休=3連勤ざます
【2011/10/06 13:51】 URL | hijiki #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

