椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

時間がんんんん (゚д゚)

朝T/Lから電話かかってきた。
その時間は・・・

8:58



--

久々にバトンでもやってみる。


Q1 あなたのお名前は?
A1 めいじさん
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月5日うお座
Q3 血液型は?
A3 o型 
Q4 好きな食べ物は?
A4 うなぎ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生臭いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 身長はアタイより10cm以上は低くてショートで。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 はったおすぞ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 そういうのないなあ
Q9 好きな映画は?
A9 じぶり
Q10 好きな色は?
A10 ぴんく
Q11 趣味は?
A11 めいぽ
Q12 兄弟は?
A12 妹*1 弟*2 カス*1
Q13 ペット飼ってる?
A13 いない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 働いてます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 21ヶ月
Q19 S?M?
A19 M
Q20 身長いくつ?
A20 178.8
Q21 体重は?
A21 52~55
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 最近は神のみぞ知るセカイ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近はニュース
Q25 何時に寝る?
A25 最近は12時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 6時半・・・?
Q27 持病ある?
A27 なす
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 エコバック
Q29 いまの待ち受けは?
A29 あずにゃん
Q30 いまの着信音は?
A30 初期
Q31 パソコンには強い?
A31 弱くはない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 のり
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい!
Q34 特技は?
A34 ないな
Q35 質問長い?
A35 余裕
Q36 資格は何かもってる?
A36 欲しい
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 公害防止管理者・・・大気・・・水質・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 めいじ
Q39 子供のころの夢は?
A39 コンビにの店長
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短髪
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん
Q43 チャームポイントは?
A43 ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 先生のことままーって呼んだ
Q45 得意料理は?
A45 煮込む系
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそだろ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 余裕
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 余裕
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 なゆら、弓さん、忍道さん、かっきー、じあどん
Q50 最後にひとこと!
A50 おっぱい!


おしり。


おいおいおい部屋の片付けしてたらとまんねーーーwwwwwwwwwwww
そして仕事忙しすぎる。

シグナスの固定首になったわろちwww


あーついに終わっちまったなー
ドリコムが終わったことにより
友達のブログ更新がわかんなくなっちまった・・・

とりあえずリンク整理して
エラー404のところは削除しよう・・・

なんとなくリンクしたり
メイポからのつながりでリンクしたり
何か色々あったけど
なんだかんだで接触はあったわけで。

難しいなっ('A'


-----コメ返-----

>かっきー

飯の写めっていいよね
何か見てるだけで幸せになる。
普通に面白かった(゚д゚)是非見てみてよ!

-----コメ返終わり----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 宮崎歩 「brave heart」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/10/03(Mon) 23:39:54

コメント


持病ですまんコ
ていうか朝弱wwwwwwwww
【2011/10/04 09:45】 URL | 那須 #sSHoJftA[編集]

カスわろたwwwwwww
【2011/10/04 13:23】 URL | kasu #7xwdKAyI[編集]

ちょっと目を離した隙にバトン飛ばされてたとはな……
【2011/10/05 08:06】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

