椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

朝6時半に起きて・・・それから・・・

家を6時半に出て
試験会場に着いたのが8時くらいだったかな。

で、帰ってきたのが今でござる・・・ござる・・・

結果はどうだったかというと!


ぶっちゃけわからない!!!


3科目くらい取れてねぇかなあー(゚д゚)
欲言えば4科目・・・

でもかなり自信はない・・・


前日は勉強してても勉強しなくても
変わらない感じの問題だったわ。

全然過去問題やてってても・・・
とりあえず計算問題は全敗だった( -ω-)y─┛~~~

まーいいやとりあえず結果を待とう。



で!
金曜日のお話!

20時に仕事終わってそのままカッシーニの家に直行!
ま、いつもだな。

それから


腹減ったな!ってことで
SN3M0121_org.jpg
びっくりドンキーへ直行でござる^p^

そろそろカッシーニと話すネタがなくなってきたwei


ま、いつもの流れで温泉でGO

久々に2時間弱はいってたw

--この辺から土曜日--


アタイはインターネットを駆使しながら
公害防止管理者の過去問題解いてた。

かっしーはずっとニコニコしてたな(゚д゚)


そして気がついたらよる4時・・・
でアタイは寝落ちして起きたら13時すぎ・・・

あー腹減ったなー!!!!!
SN3M0122_org.jpg
で、安定の勝つ。

カッシーニ:試験に勝つってことで^p^
めいじ:おおう(゚д゚)


それからゲーセン2件巡り・・・
バッティングセンターでバット振り回してた。

玉が棒に当たってくれません


それから特に何をするわけでもなくこめだで談笑してた。
SN3M0124_org.jpg

それからブックオフ行ってー
ちょっと立ち読みして帰った。


で22時には寝た。

--この辺から日曜日--


で、話は最初にもどる。



で、今さっき帰宅した。
何でかっつーとだな

ヒゲと映画見に行ってたw

試験が終わったのが17時半でー
それからヒゲの家に行ってー

すぐイオン行ったw
晩飯まだだったから中華屋で変わったもん食ったわw
SN3M0125_org.jpg
その名もソルロンタンチゲ

と、十五穀枚ご飯仕様のびびんば。


なんつーか牛牛してた。
で、それから21時上映の映画見てた!

とある飛行士への追憶
まじで・・・感動した、主人公かっこよすぎてぬれた
結構お勧めできる作品だな。

ま、あらすじは公式にでも飛んでくれ↑

映画始まる前でけいおんのCM見たwwww
見たくなったわー!
12月3日・・・遠いです・・・


じゃアタイは寝る

-----コメ返-----

(゚д゚)

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】



zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/10/03(Mon) 01:21:45

コメント



飯の写メがうまそう…^p^
その映画気になってたんで、面白いのなら見てみたいですw(
【2011/10/03 17:09】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

