椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

えっとー!

そうだもいだした昨日は喪服を買いに行ったんだ!

その為に会社は半休をとりました^p^

お昼過ぎに会社でてーそのまま実家へ。

3年間の定期貯蓄が終わって銀行に頂に行った。
毎月3万で72万も溜まってたわーお(゚д゚)

そして喪服買いにaokiへ。。。!

それが・・・
SN3M0115_org.jpg

高すぎワロタ・・・ワロタ・・・

まーでもあれだな
ままんが言うには一生物(体系が変わらなければ)らしいし
これくらい高いもの買ってもいいのかな┐('~`;)┌

でだ
それからハードオフに行って
SN3M0116_org.jpg
弟にPC買ってやった!
¥27000なりー

SN3M0117_org.jpg
ついでに自分のサブPCも買ってみた。
¥16000なりー

スペックは
Fujitsu
win7 Startaer
Intel Atom CPU N450 1.66G
1024MB

とりあえずメモリ2Gにしないと話にならん・・・
メモリ変えたら結構いい感じになるかな。
16000円だったらまーいいと思う。

SN3M0118_org.jpg
右側のモニタのアームが届き画面が安定したわ

うーむ徐々に物が増えつつある。

--

最近なゆらと格ゲーやってるww
昨日はヴァンガードプリンセスっていう無料ゲームやってた!
MTSPっていうフリーソフトでネット再選が可能になるんだぜ( -ω-)y─┛~~~

かなりクオリティ高いね、
でもネット対戦はめがっさ重いwwwwww
これがいいのかもしれないけどなwwwwww
無駄に白熱する(゚д゚)

昨日0時までやってたわ・・・!


さて今日なんだがー
仕事が終わりーの ⇒ 20:00
帰りにスーパーよりーの ⇒ 20:40
家帰って晩飯つくりーの ⇒ 21:10

maplestory 2011-09-29 22-24-08-578
こんかいの顔最高

maplestory 2011-09-29 22-28-40-343
みすずさんまじかわゆす・・・!!!!

ω 口大好き(≡ω≡.)


で、晩御飯はビーフシチュー!
まだ出来てないけどっ

とりあえず
ルー ⇒ 100円
ジャガイモ ⇒ 98円
たまねぎ ⇒ 58円
ひき肉 ⇒ 350円

これだけで5食分出来る。

あとはパンとかつけてもよし、ご飯にかけてもよし。
チーズ乗っけても1食20円くらいしかトッピング料はかからない!

そんな生活してます。

おっとシチューが出来た(むふふ


-----コメ返-----

>いくさん

喪服まじ高かったわ・・・

-----コメ返終わり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 さだまさし 「関白宣言」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/09/29(Thu) 23:09:24

コメント

那須
スーツで代用しないのか
【2011/09/29 23:19】 URL | #sSHoJftA[編集]


喪服たけぇ・・・
パソコン買ってもらえるとか弟さんうらやましいです^p^
【2011/09/30 03:21】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 00:15】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

