椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

SKE48握手会INモリコロパーク

9月17日(土)に愛・地球博記念公園モリコロパークにて
SKE48の握手会があったので行ってきた!

起床は5時半、それからカッシーニを乗せ藤が丘まで車でGO!

6時半前に藤が丘について昼飯(パン)食って
いざモリコロパークへ。

リニモに乗り込んだところで握手券の引換券を車に
忘れたことに気がつき即効でとりにいったのはいい思い出。


モリコロパークに着いたのが7時くらいかなっ


そして握手会整理券配布開始⇒7:30
配布券ゲット⇒9:00

思ったよりすぐに手に入った。


 整列中の事
・めいじ       ⇒め
・カッシーニ    ⇒か
・知らないお兄さん⇒兄

兄:あの・・・すいません
め&か:はい?
兄:券何枚交換しますか?
め&か:1枚です(キリッ
兄:よかったらジュース代あげるので4枚づつ交換していただけないでしょうか?
め&か:?_?
か:・・・なるほどwwwわかりましたー
め:?_?
兄:ありがとうございます!じゃあこれを・・・つ1000円札
か:ぇまじでwwwいいんですかwwwありがとうございますwww


握手券は1回の交換で5枚までしか交換が出来ないのだ
また交換したかったらまた1から並びなおせって事なのだ。
しかしその知らないお兄さんは20枚?くらい持ってて
並ぶの大変だから上限の5枚交換してきてーってことだったらしい。

990253441316358655.jpg

いただいた1000円でモス食ったうめぇwwwwww


それから野原の上で10時半までだらだらしてた・・・!
11時ミニライヴ&トークショー開始(b^o^)==b

雨が・・・!

止んだり降ったりしてやばかったなwwwwwww

ほんとにべしょべしょになったわwwww

なんだかんだで12時過ぎミニライブが終わり
13時くらいになってた、多分もう疲れてた←

順番が回ってきて・・・
ともにゃんとしゃわこと握手して終わった・・・

めいじはシャイなので緊張して何も言えませんでした-3-/


で帰り。
ゲーセン寄って鶴亀寄って
991010811316358616.jpg
ラーメン食って解散した!

まー楽しかったな、また行こう。



それからヒゲから連絡来ていっしょにゲーセン行くことになり

--この辺から日曜日--


その流れでヒゲの家に泊まった。

991458561316358655.jpg
おでんうまかった・・・

10:00くらいに起きてー
朝から電気屋さんいってヒゲがHDMIケーブル購入して
PS3の画質に感動してたwwwww

昼頃過ぎに自宅に帰り
シュガーとカッシーニとレトルトとで麻雀やってた。

晩飯はすき屋で牛丼っ


--この辺から月曜日--



起きたら13時だった・・・
洗濯物して実家帰って
ばんばからのなんか貰った
995216051316426731.jpg
なんか札幌にあるアニメイト限定らしい・・・!


っで。今これブログ更新してる最中に雨が降ってきやがった・・・
洗濯物干してたのにhiiiiiiiiiiiii

995154991316425175.jpg
まさかこんなところでスピーカーが役に立つとは思わなかった。



っとそして作ってたカレーが出来上がったようだっ・・・

おいご飯炊くの忘れた。



-----コメ返-----

>らーくさん、QREEMさん、非公開者様

おいおいまてまてwwwww
まるでアタイがネクソンまじ死ねよみたいなこと言ってるような
捉え方してるコメントじゃないかwwwww

違う違うwwwwネクソンがやってることは何も悪くないよwwww
むしろ普通のことだしはじめからやっとけよって思ったけど。

ただ弟とかアタイの友達に自分のIDくらいちゃんと管理しとけよって
思ってこの記事書いたんだよー┐('~`)┌

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

yozuka* 「未来地図」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/09/19(Mon) 19:04:00

コメント


わかってるよ。
でもね
「なにもしてないのにBANされるざまをじーっと指を加えてみてるしかないのだ、
まじで耐えれん。」
これを見たらそう思うよ
この一言が余分だったんだよ。

【2011/09/20 06:03】 URL | らーく #aEmTB4nk[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

