椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

おわた†ヽ(゚ロ゚;)

今日は楽しい楽しい給料日、、、のはずだった( ゚Д゚)y─┛~~


しヵし、いまはもぅ。。。


1000円しヵない('A


続きは楽しいメイプル(


リアルなんて。。。リアルなんて。。。(ノヘ;)シクシクシクシク..



今日は会社から帰って早速りょなぽsとかりかり('-'*)フフ


MapleStory 2008-11-20 17-18-47-09


まぁ1時間くらいかったヵなw


りょなぽsが172にLvあっぷ!w


まぁ切がいいとぃぅわヶで本日の所は解散となりましたw


MapleStory 2008-11-20 22-40-42-34


@今日は新しく小町sとロクしたおw


なかなかダンディーな人だ(○゜ε゜○)


まぁロクしたのは色々と理由がありましてw


きょうちょっと拡声器で遊んでみたw


最後の拡声器なににつかおっかな('-'*)フフ大事にしなきゃ♪


って叫んだら相当内緒きて楽しかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


その中でも色々お話したのがこの小町sだw


ま、今度一緒に狩る予定('-'*)フフ


@デーモンsは顔整形してこんなんになったとさw


この目かわいいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


MapleStory 2008-11-21 01-41-11-20


そんなこんなで今日もカリカリ^^


今日のドロップもいつも以上にカスでしたorz


MapleStory 2008-11-21 02-02-47-95


フリマで「SH聖魔s募集っちゃうよー( 」´0`)」」


って叫んでたら、氷輪丸sが声かけてくれて


放置しててもらったぉw


結構有名だよねw氷輪丸sって(゚ー゚;Aアセアセ


よく拡声器で見かけるしねd(^ー^*)


ほかに一緒に狩ってたのは梅酒sww


結構(?w)前に一色sに誘われビシャスに行ったときに


鯖オチしていけなかった人だw


たまたまホネのところ偶然通りかかって


話しかけたら、話はずんじゃってそのまま狩り狩り('-'*)フフ


ロクもしちゃった☆⌒(*^∇゚)v♪


はいそんな感じで今日は終わりねのねーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


~メイン育成状況~


168Lv 50%


~IN時間~


( ̄-  ̄ ) ンー明日やすみだからなぁ


どうしよっかなぁ


とりあえず朝は買い物に行く予定ですw


~コメ返~


>昇様

ぃゃぁ~まじつかれまっする('

たしヵ安かった気がするW


>めい様

そうそう偶然的な出会いって相当うれしいよw

友達50人までとヵorz

ネクソンにいって100人にしてもらいたい気分(´・ω・`)


>まーず様

レアヵなぁ(゚ー゚;Aアセアセ僕よぅヶでるw

たしヵに今じゃあAレイ習得してる聖魔sはたくさんいるヶど。。。

皆Aレイ20は余裕であると思うよw

特にホネミニMAPが出たじゃん?w

あれでAレイ相当出回りまくってると思う(~ヘ~;)

今なんてSE30が普通に300m程度の時代になっちゃったしねorz

BS20も50mくらいじゃないヵな?w

それと今でもホンテ産>ジャクム産だとおもうなw

MB20って70%だし、普通に一発成功するじゃn?w

でもなぜヵMB30の50%ってぜんぜん成功しないんだよねo(´^`)o

それにジャクムなんて今じゃあ常時フルボッコ状態だよwww

供給が追いつかないたって、それは一時的なもので

またすぐフリマには出回るよw

どうせある一人が何回も失敗したりしてるんだろうねw

気の毒だがそうゆう人ももちろんいるわヶだねヽ(°_°>)

しヵもジャクムMBは20しヵおとさないし。。。

まぁ高いのはたかいとおもうヶど、、、ホンテにはかなわないと思うな('-'*)

ま、これは僕なりの解釈だヶどねd(^ー^*)

長文失礼m(__)mペコ


>あぽぽ様

友達ヵい!!1ww

じゃあ美藍sもこのブログ見てくれてるのヵなぁ(゚ρ゚)ボーーーー


>あぽ雪

だねw

世界は狭いって実感するね(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ所詮ネトゲのなかだヶどね(´ー`)┌


コメント終了\(>o<)/


(*'へ'*) ンー


それにしても金が「ないなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


またリアにかりるかぁ('A


今月まだ一日目なのに(゚ーÅ) ホロリ


ま、頑張って乗り切るさ(´ー`)┌ フッ


でぁでぁ


おやすみんしゃいぃ~(*゚∇゚*)ノ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2008/11/21(Fri) 02:37:30

コメント


金使うのはえー。

確かにね。SE30が安くなったんじゃ、鬼門がピオシング20とSE20と氷鳥20等になっちゃうじゃんwwww

まー、現状なんて時間が経てば変わるだろうから難しいってのが正直な理由です。
【2008/11/21 16:31】 URL | まーず #-[編集]

ぉ金ってぱぁ~っと使っちゃぃますょねぇ(’’;;
私も気づぃたらめっちゃ少なくなってる時ぁります><;;
【2008/11/21 18:35】 URL | あぽ雪 #-[編集]

氷輪丸・・・俺の友達ですね。

お金、2円からこないだ2000円増えたはずなのにもう34円しかないというオチが(
やるせないです(´・ω・)
【2008/11/21 22:41】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

