椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

所持金1700円

先輩から1000円貰った^p^

会社にあるコーヒー代500円を財布に入れた・・・!
これで明日は持つだろ^3^/


さてこれからベルガ行って
シグナス遠征隊行って
実家行って妹から1万奪取して

明日朝5時に起きて
かっしーにの家に5時半に行って
車で藤が丘まで行って6時半到着して

6時40分にリニモに乗ってモリコロに向かう

7時半くらいから握手券を交換して・・・!


10時から握手会開始!!!!!!



長いwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてまだオシメン決まってねぇ。。。!

まー・・・しゃわこちゃんかな(b^o^)==b

fFdeD7_480.jpeg

かわいいぽよ。


989568921316171465.jpg
そしてうどんうます。

-----コメ返-----

>明日さん

よし980円になったら買う!


>のんたん

そういや最近左足の親指ドアにぶつけた


>くろたそ様

握手楽しみだおぐふふwwwwwwwwwwww


>QREEMさん

わかる!すっごいわかるwwww
しゃわこかわいいよなwwwwwwwww

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 上々颱風 「いつでも誰かが」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/09/16(Fri) 21:02:29

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

