椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

4連休の3日目が終わる頃

金曜日は1日中ずっと寝てたわwwww

1日中というのはかなり盛ったけどほとんど寝てたに等しかった。

夜かっしーにが泊まりにくる予定だったから
とりあえず部屋の掃除しつつ、夕方に実家へ帰って
ずっとBMSやってたけどだいぶ衰えを感じたわ・・・

まーいい
97864462_1315618807.jpg
かっしーにの家に行ったらぷっちょいっぱいもらった(b^o^)==b
ゲーセンで取ってきたらしいが・・・
とりすぎだろ・・・

いや嬉しいんですけどね^o^


最初からかっしーにには今月は金無いから風呂も
外食も無しなって断り泊まりにきた。


今月はまじでお金ないんだ。

今月はまじでお金ないんだ。

今月はまじでお金ないんだ。



97860920_1315570226.jpg
晩飯はうま屋でとんこつラーメン食った。

--この辺から土曜日--



97915043_1315656669.jpg
今いろんなところでおでんが70円セールやってて
ついうどん買っちまった、深夜3時にうどん・・・

いいね!!


土曜日は深夜3時に寝て起きたのが15時(゚д゚)ワロエナイ
土曜日はずっとyoutbe見てて気がついたら19時だった(゚д゚)ワロエナイ

それからかっしーには家に送りーの
今度はヒゲとえいきち拾って

98029055_1315658421.jpg
ラーメン屋行きーの

スーパー銭湯行ってきた。


98063410_1315676491.jpg
昨日の夜はばんばが北海道行くっていってたもんだから送別会的なのを行ってた。
15日の日に北海道に行くらしい。

--この辺から日曜日--


飲んで飲んでー
ぶらっくが噴火したwwww
かなり飲み合わせが悪かったらしいwwwwwwwwwww

がんばれブラックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えいちゃんがうちの親父に説教食らってたのはちょっとワロタww

がんばれえいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で、気がついたら朝だった、そして昼頃起きて
ばんばともえみとひげとえいきちでげーせん行ってた。

ま、なんだかんだで
98227619_1315741662.jpg
晩飯食って今に至るでござる・・・ござる・・・

明日も休みだけど部屋掃除して洗濯とかしてたら終わるんだろうな-3-)ブー


-----コメ返-----

>ひじきさん

いつになったら名前で呼び合うのか楽しみでしょうがないでござる。
つうかしょういちろうさんの声どうにかしろよwwwwwww
今日キーマにガラム入れたけどまじうめぇwwwwwwww


>さくらさん

ほほぅ・・・買ってみるぜ(゚д゚)


>パラさん

もう私の軍手はこれ以上強化することはないわwwwwwwww
料理まじで楽しいぜ(b^o^)==b

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 斉藤由貴 「悲しみよこんにちは」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/09/11(Sun) 22:40:50

コメント


いいだろういいだろうそのほのぼのした話の進み方

そういちろうさん だよ^p^

カレー関連にガラムマサラは必須
【2011/09/12 01:57】 URL | hijiki #-[編集]

無性にラーメンが食べたくなる記事だ・・・

しかし ぷっちょ の山は笑ったwそんなに食べたら飽きそうだw

【2011/09/12 09:49】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

