椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

いつもの一日(;´・`)> フゥ

まぁ今日は何事も無くいつ道理の一日でしたね、ハイ・・・


仕事明日休みだひゃほー☆


そして明日楽しい楽しい給料日('-'*)フフ


まぁすぐに消えるだろうね土ね(´ー`)┌ フッ


ま、続きはメイプルぅー


まずはこの人を見てもらおう・・・


MapleStory 2008-11-19 17-07-23-81


o美藍oってひとなんだが。。。


この前たまたまフリマ10chくらいで一人でつぶやいてたら


イキナリなんヵしらんが大量に人気貰った、、、サブで。。。


今日は拡声器飛ばしたら、一緒にかろーって言ってくれたし、、、


(~ヘ~;)ウーンこの人は一体誰なんだwwwww


悪い人じゃぁなさそうなんだが(゚ー゚;Aアセアセ


誰かのサブだったら教えてね!ヽ(^◇^*)/


まぁ今日トモロクしたヶどねw


MapleStory 2008-11-19 18-25-19-29


@は今日は狩る人がいなかったモンで


フリマ1chで狩とも募集しまくってたYO!


まったく内緒こなかったけどね(´ー`)┌


でもあぽぽが現れたYO!w


飛び跳ねてるのがなんヵいいねwww


その後。。。


MapleStory 2008-11-19 19-03-14-28


リプレにて椅子に座ってたらなんヵ


「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 」


って言われたモンで僕は「('_'?)...ン?」


「あなたはだれ?www」


って言ったら


「あ、みswww」


見たいな感じでちょっと沈黙が続いたわけよw


その@狩りさそったら快くおkしてくれて


一緒に狩りしたぉ^^


こぅゆう出会いもぃぃょねd(^ー^*)


MapleStory 2008-11-19 19-41-49-28


あ、こんなもんもでたな('


捨てるか(T-T*)


まぁ21時から用事で出かけてました(゚ー゚;Aアセアセ


もしこの間にしゃべりかけてくれてた人がいたらm(o・ω・o)mゴメンヨ


そんで22時40分ごろ帰還(*゚ロ゚)oクワッ


MapleStory 2008-11-19 22-49-31-53


一色sに狩り誘われていったよ!


でも明日朝早いからすぐ終わっちゃった(=;ェ;=) シクシク


また今度狩り誘ってくだはいね(゚ーÅ) ホロリ>一色s


よし


~メイン育成状況j~


168Lv  16%


~IN時間~


17時ごろと思われw


~コメ返~
※今回は多かったw


>メイ様

ありがとう><

でも、200はいつになることやら(´ー`)┌


>なゆら様

なんちゅう野郎だ('A


>昇様

『be の時点でシャナすぐ分かったぜ('-'*)フフ

まぁそれはここだけのヒミツねd(^ー^*)


>あぽぽ様

プロフィールは重要だぞ!('-'*)


>聖耀霞様

ありがとぉーww

それは言わない約束(○゚ε゚○)プププー


>あぽ雪様

ありがとっとぉーwww

真っ先に見るねd(^ー^*)


>まーず様

初“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとうだす!

じゃあマーズsは高校3年生くらいなのヵな?w

まぁてんしんsを超えることはないと思われプププッ (*^m^)o==3

コカコラは紅茶花伝がお勧めよ!w


>蓬沁様

ありがとぉぅぅーーww

RADWIMPS→ラッド

に訳してる辞典でなんか結構聞いてそうwww

まぁでモ本当に効いたこと無かったらぜひ聞いてくれヽ(^◇^*)/

お勧めよd(^ー^*)


コメント返事完了!w


よし、寝ようグシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2008/11/19(Wed) 23:20:14

コメント


お仕事いつもお疲れ様ですw


エンジェルレイ20って安かったのか・・・(´・ω・)
【2008/11/19 23:47】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

お疲れ様♪ヾ(・ε・。)
めいぽでの出会いって
嬉しいよね(*´∀`)ノ+゜*。♪
友達100人できるかnry
私も早く給料ほしい←
【2008/11/20 00:00】 URL | めい #-[編集]

エンジェルレイ20は間違いなくレアなので露店で10m程度で置いても売れそうな気がしますね。
っていっても、今じゃAレイ20習得してる聖魔でごろごろ一杯居ますしね。倉庫に持たせるといいかも。

ホンテ産(メテオ30とかMH20とか色々)<ジャクム産(メテオ20とかブリザ20とか色々)
なところが現状のMB相場。
普及しすぎて逆に廃れたのが裏目に出て特定のMB20の需要がついに高まりすぎて、補給が追いつかないといったのが正直な予想。

IN時間が不特定なことでいろんな出会いがあるのが羨ましいねー。
【2008/11/20 10:23】 URL | まーず #OWX5rYn.[編集]

萌毒っちもてもて

最初の記事のみみみっちはあぽぽの友達だよ
【2008/11/20 13:05】 URL | あぽぽ #-[編集]

o美藍oって人ねぇ・・・w
友達(oぺぺゅんoって人)の友なんだょ~w
何ヵぁぽろの友達でもぁるみたぃwww
すごぃ関係だぬ~(’’
【2008/11/20 18:35】 URL | あぽ雪 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

