椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

断じて料理ブログではない

金曜日はかっしーにが遊びに来てた!

968006761314960064.jpg

かっしーにの家に行ったたいきなりしょぼーんクッションもらったおwwww

まだ時間も早かったのでまたお宝倉庫行って
かっしーにがフィギュア売りまくってた・・・

まじでUFOキャッチャーうますぎる・・・


そんなわけで毎度おなじみの温泉。


ちょっと昨日は調子悪かったから1時間くらいで上がった。


それからアイスのUFOキャッチャーやってた。

100円で2クレジットだったんだけど。
1回目は何も取れなかったんだ。
2回目でアイス一気に4つ取れた(゚д゚)

なんというかあまりにも衝撃的すぎて写真とれなかった・・・
というかいっきに4つとかすごすぎる・・・

小学生がめっちゃ欲しそうにしてたから分けてあげました*^3^)

自宅に戻る途中に

968096471314965421.jpg
一刻堂に行ってラーメン食った。
安定の野菜たんたん麺だわ



--この辺から土曜日--



それからツタヤに行って第9地区REDLINEレンタルしてきた。

第9地区見終わったら深夜3時くらいまわってたから
モンハン1回やって飽きたwwwww

寝る前に急にかっしーにが英語でしゃべり始めて・・・


かっしー:都道府県を英語で例えるから答えてみwww

明治:お、おう・・・

かっしー:サイレントヒル

明治:ぉ、それは知ってるぞw静岡だろw
    静岡まじこえー(゚д゚)

かっしー:ノースシーロード!

明治:えっと・・・海と道だろ?のーす・・・

かっしー:きた

明治:北海道か(゚д゚)


なんだかんだで4時くらいまで続いてたわwwwwwww



私にはかなり酷だった。



10時くらいに起きてー
部屋ちょっと掃除してー
11時になりかっしーが起きてー

カラオケ行くか!って話になりー

969106301315037430.jpg
とりあえずサイゼリアで昼飯食って

それからエイキチ拾って
969302311315037455.jpg
カラオケ行った!

969442771315048267.jpg

なにこれ嫌がらせ(゚д゚)

14時から19時まで3人で熱唱!


969748941315048251.jpg
帰りにびっくりどんきーに寄ってハンバーグ食った。


--


何かあれだなマンネリ化している・・・!
ブログというよりツイッターのこれじゃあまとめ記事じゃ・・・

そしてこれといって何をしてるわけでも無いし・・・
家にいてもだらだらしながらアニメ見てー・・・

考えてもしょうがないな・・・。


-----コメ返-----

>QREEMさん

そんな前提関係ねぇんだよ!
イチャイチャできるんだよ!!!!!!!!!!!
カイジはマジ神


>くろたそ様

そのとおりでござる・・・ござる・・・・

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 SKE48 「パレオはエメラルド」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/09/03(Sat) 22:23:44

コメント

那須
ついったーなんてやめてしまえばいいのだよ
【2011/09/04 11:43】 URL | #sSHoJftA[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

