椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

SP

昨日ツタヤ行ったらちょうどSP革命篇のレンタルが開始されてたので

野望篇と革命篇を借りてきたw


956583761314381937.jpg

からあげくんしおダレ味・・・!

これはうまかった(゚д゚)


956743501314425119.jpg

昨日カタカタ打ってたらエスケープがエスケープしやがった


というわけでさっそく
957766701314443147.jpg

キーボードとマウスを新調した!

マウスは前々からワイヤレスの調子がはんぱなくわるかったから

ついでに購入。占めて8117円でござる・・・!


この新しいマウス・・・
実はトラックボールっていってちょっと変わってるんだ。

958429661314453595.jpg
この青いボールを親指でくるくるまわして
マウスポインタを動かす。

だからマウスパッドもいらない。
けど若干慣れるのに時間がかかるかもしれないわ (゚д゚)

ちょっとまだ使いにくいw

ただ新しく買ったキーボードはまじで使いやすい、、、!
すごい手になじむw

956958171314417920.jpg
ブラックロックシューターのゲームについてきたfigmaを
箱に移ってるポーズにしてたら2時間かかったわw

--


というわけで色々あったわけですがー・・・

昨日は今日の朝までなゆらとすかいぷしてた。

起床したのが昼ごろで

部屋掃除したり洗濯したりしてたら

なんかもう夕方近かったわ (゚д゚)

休日はほんとなにもしなくても時間たつのはやいわー


今日は体長が悪く夕方から22時くらいまで寝てた。


-----コメ返-----


>ばんば

カス


>らーくさん

ほう、こんそめとな。


>クローンさん

コメントありがとう!
こっちからもリンクしときますねっ

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

B'z 「ocean」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/08/27(Sat) 23:50:06

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

