椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

プロフィールH20年11月18日更新x・)ぷっ

「このブログは僕の平凡でどこにでもあるようなブログです」


でぁ・・・


プロフィール見る人は続きをクリック(´ー`)┌ 


はーい、初めての人もそうじゃない人も(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


僕椛鯖で鈍器パラやってる火毒明治ってゆうもんです(*'-')ゞ♪


MapleStory 2008-11-04 16-31-20-28


リアルはピチピチの18歳です


性別♂です、、、ただのネカマです、、、悪いかこら!(*゚ロ゚)o


あ、ちゃんと仕事してるよ^^


コカコーラに就職してます(*'-')ゞ♪


でも、IN時間が夜勤とかいろんな勤務時間あるヵら


バラバラなんだよね(´ー`)┌


NEETっていわないでね('A


仕事してるヶど基本金欠な人です('A


( ̄-  ̄ ) ンー@リアルのほう、、、


好きなアーティストは

RADWIMPSとヵ

ジャンヌとヵ

KOTOKOとヵ


まぁ基本ノレる曲好きですw


( ̄-  ̄ ) ンーもぅリアルはもぅないヵな。。。


あ、メイポの方はといぅと


武器は鈍器の浮き輪つかってます♪


( 'o')ハッ


う、浮き輪。。。


う、海。。。


て、低学年。。。


スク水。。。


い、いいよね。。。


萌えるよね(*´д`*)


はい、冗談は置いといてヽ(^_^;))((^,^;)ノ


きっと、ここでだいぶ引かれたな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


あ、このブログは一応毎日更新してます!


まぁここの管理人は続けることが苦手なので


たまーーーーーーに、更新しわすれるヵも(゚ー゚;Aアセアセ


更新時間は12時前後(の予定


書くことは基本的に今日の出来事と


メインの育成状況と


次の日のIN時間と


コメントの返事くらいヵな( ´△`)アァ-


あーたまにおまヶつけたりするヵも('-'*)フフ


さて、プロフィールみたいじゃないヶど


こんなもんで自己紹介終了(・o・)ゞ


まぁこれからヨロシクねー≧(´▽`)≦アハハハ


でぁまたどこかでお会いしましょうノシ


あったら気軽に声かけてねーw


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2008/11/18(Tue) 23:36:19

コメント


KOTOKOと言ったら『being』と『BLAZE』しか思い浮かびません。どちらもシャナのOPでございます。そういえばハヤテのごとく!の歌もやっておられるだとか。


スク水・・・確かに萌え死ねます。リアルでそんなこと言うとプールの覗き魔の正体が無実である私に矛先が向くので言えませんが。
【2008/11/19 01:18】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

プロフィール(笑)

何ヶ月更新してないかな
【2008/11/19 07:48】 URL | あぽぽ #-[編集]

前の記事のコメもついでにカキコφ(・ω・`)                                                                                                   168LVおめえww                                                                                                                  この調子で170へGOw                                                                                                              ぷろふぃーるはまた死んでるね(ぁ
【2008/11/19 07:51】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

前コメし忘れちゃったけど168レベ(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
プロフィールぉもしろぃですね~♪
私もかこっかなぁw(ぇw
【2008/11/19 13:40】 URL | あぽ雪 #-[編集]

マ一ズノルトの中の人ですよー。ここでは初だっけな?
リアル年齢にちょっとびっくり。私の姉さんと同じ年齢じゃないか…。
それはそうと、鈍器パラ168おめでとーwこのままギルマスを超えちゃったら話に(ry

コカコーラは今でも好きですねw 最近飲んでないけど…。
【2008/11/19 15:26】 URL | まーず #OWX5rYn.[編集]

168LVおめでとぉヽ(´∀`)ノ
ジャンヌは大体の曲好きだな~
ラッドは聴いたことないwww
KOTOKOはリアル鬼ごっことか
agonyとか覚えてていいよとかbeingとか
Princess Bride!とかetc、、、
まぁ好きよw

170LVがんが!
【2008/11/19 17:06】 URL | 蓬沁 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

