椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

移動移動

今日は仕事を19時に切り上げ

帰りにスーパー寄ってハヤシの材料買って

家に帰ってハヤシの支度して

そのまま実家に向かい

ブラックロックシューターを回収し

家に帰ったのが22時前。

955156731314278470.jpg
家に帰ると2時間ほど煮込んだハヤシが私を出迎えたっ!


こりゃ。。。


こりゃ。。。


うm・・・いや薄くね?_?wwwwwwwwwwwwwww


水入れすぎたせいで薄めのハヤシになってしまった・・・
まーまずくは無いけど
濃い味が好きな私としては
ちょっと不満が残る物になってしまった┐('~`)┌

955148921314278216.jpg


そしてこれ!


955273521314282419.jpg
ちょっと吹いたwwwwwwwwwwwwwww



違う


955134631314279353.jpg
これだ!


ブラックロックシューターのゲーム買ったお^3^/

まだ実家に居るときに予約したから実家に届いた。

代引きだったのでお金は妹に払わせたでござる(ふひひ


955138051314279353.jpg
初めてのfigmaがこれだ。

今日はやる時間がないので
とりあえず取扱説明書だけ少し読みながら寝るとしよう。


-----コメ返-----

>ひじき

当たり前だろ?


>たこさん

確かにそのとおりだねww
また機会があれば!!!

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

島田紳助 引退の真相 記者会見のすべて

あー鑑定団がもう見れないんだなー

zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/08/25(Thu) 23:40:40

コメント


あれ…カスじゃなかったっけ 妹って(ぇ
【2011/08/26 01:27】 URL | ばんば #EBUSheBA[編集]
らーく
気持ち薄かったり、濃い味がいいならコンソメいれればいいよ
【2011/08/26 03:23】 URL | #aEmTB4nk[編集]

ブログはけーん!

リンクしとこっと
【2011/08/26 19:49】 URL | くろーん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

