椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふーろふろふー

金曜日朝起きてタッパーに冷凍食品をつめようとしたそのとき。

牛肉コロッケしかないことに気がつく・・・。

まーコロッケはタッパーにつめ

944743591313766354.jpg

非常用としてとっておいた焼きそばを持ってた!

まじで久々にカップ麺食ったわ┐('~`;)┌


金曜日はノー残業デーと言って皆残業しないでお家へ帰りましょうねー
っというわけで定時にあがりー


そのままらーくさんの所に行ってきた (゚д゚)

945362201313811337.jpg
コミケで頼んでおいたCDを買ってきてくれた!

ほんとありがとー^3^/


コミケ限定ジャケットもかなりかわいい。
まーアップしないけど。

2000円のボリューム。。。なのかこれが。。。!!!!
クオリティ高すぎた。


それからカッシーの家に行ってー

945503351313762737.jpg
ビクドンいってハンバーグ食った。

まじガリバーでかかったwwwwwwwww
さすが400g┐('~`)┌

ちなみに私はカリーバグディッシュ。


かっしーに奢ってもらっちった(=b>ω<)=bイエーイカッシーフトッパラー!!


945728721313813112.jpg
それから銭湯行ってなぜかUFOキャッチャーやったwwww

しょぼーんはかっしーがとってくれてもらってしまった( ´゚Д゚)・;'.、


つうか1時間半は入ってた-3-


ツタヤに行ってまたDVD借りてきたw
今度は
ジャッカスとぴーぴん(ry


--多分この辺から土曜日--



・ジャッカス
飯中に見たら確実に死にます。
お下劣満載のお下劣中のお下劣コメディ番組。
まー好きな人はかなり好きで嫌いな人はDVDを叩き割りたいくらい胸糞悪い番組です。

私はどっちかっていうと好きにはなれません^-^


あと最近AKB48とかSKE48にはまりまくりんぐのカッシーのおぬぬめでCDを色々借りたw

エーケービーーーーーーーーーーーーーーーフォーティーエイトッ!
「RIVER」←これいい。


DVD見終わったら5時になってたwwwwwww
寝て起きたら10時でした。
ていうか気失ってた。でゅふ


それからラウワン行ってボウリングやろうって話だったんだけど
私的にボウリングは好まないので普通にゲーセンでウダウダしてたw

14時くらいにおもちゃ屋に行ってかっしーが大量に持ってきたフィギュアを売りに・・・!

4300円になってた・・・・・・・・
全部ゲーセンでとってたプライズもんらしいんだが、
すごいな、わりとまじで。

あー写真とっときゃよかったといまさら後悔。

ストパンのミーナとかプチエヴァ系とかソニ子さんとかかなりあったwwww


その後
すき屋にて


明治:なーチーズ牛丼ってチンしてもらえないかな

かっしー:無理だろwwwwwwつうかお前まだ食うのかwwwww

明治:いやでももしかしたら・・・すいませーん

店員:はい!

明治:チーズ牛丼チンしてもらえます?

店員:は・・・はい?

明治:いやそのやっぱりチーズってとろってしたほうがいいじゃないですかー
    だからチンしてもらえません?

店員:は、、、はぁ、、、

明治:じゃあチーズ牛丼並チンしてください。

店員:っぁえっと、どれくらい温めればよろしいでしょうか?

明治:適当っていいっすよ適当でwwwwwwwwww
    なんかこうとろーってなるくらいでwwwwww

店員:か、かしこまりましたー

かっしー:お前馬鹿だろwwwww

明治:いやつうかチンてよくわかったなあの店員wwww
946427391313825743.jpg
すき屋行って

高菜明太牛丼とチーズ牛丼食った。
2杯は少し多かったようだ。うぇっぷ。。。

でもやっぱりチーズはとろとろしたほうがおいしかった^p^p^p^p^ジュルジュル


ハードオフ行ったりカインズホーム行ったりイオン行ったり
めっちゃ休日過ごしてたwwwwwww

カインズホームではちょっとした家具買った^3^
それはまた後ほど。

まー何をするわけでもないけどかなりぶらぶら歩いたわwwwww
かっしーを家に送り届け

私は自宅に帰宅し

北海道シチュー作って今食ってるとこっ^p^ウマイ!

947070121313845539.jpg
カインズホームで買った料理台!ただのテーブルなんだけどね。
いやあまりにも調理代が狭いもんだからずっとほしかったんだよね。


ゆるゆり見てこれだっ!って思ったわw


-----コメ返-----

>かっきー

男なら皮ごと行くだろJK・・・
ごめんなさいうそです。


>しろ

んなこたぁどうでもいいんだよ!
それはわかる-w-


>那須さん

そうそうそんな感じのコメントを待っていた!!!
でもそのURL先は観覧済みなんだな~。。。
なんかーなんていうかーもどかしいんだよな・・・
その中身だけだとただの憶測になってしまうから・・・
明確な答えにたどり着けないんだよ┐('~`;)┌
くっそーーーーーー!!!!!!
難しいorz=3

-----コメ返オワリ----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 AKB48 「RIVER」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2011/08/20(Sat) 23:03:20

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

