椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

スープ的な物2

先輩:あー帰りてー

昼時急に先輩がぼそって言うもんだから

ご飯噴いたわwwwwwwwwwwwwww

不意打ち過ぎたwwwwwwwww

--


それはそうと昨日の夜はぜんぜん眠れなかった・・・
ブログ更新した後に即効で布団INしたのにまったく寝付けないんだ。。。

エアコンのタイマーを1hにセットし就寝、するも1時間置きに起きちゃうって言うこの嫌な連鎖・・・。

マジ勘弁してほしい。

結局計1時間くらいしか昨日は寝れてない。


しかし今日は平常運転でしたので定時で帰宅。
帰りにスーパー寄って
938754621313409923.jpg
肉買った肉。

今夜は照り焼きチキンよー!


938954681313411717.jpg

\出来た!/

 めっちゃうめーwwwwwwwwwwww

すごく大根入れたらうまそうなもんが出来たwwwwwwwww

照り焼きどこーwwwwwwwwwwwwwwwwww



あーめっちゃ格ゲーやりてー。


-----コメ返-----

>那須さん

そんなにドンドンガンガンやってるのか(゚д゚)


>かっきー

wwwwwwwwwwwwwwww
わかるわかるwwwww


>ひじき

私は3台はつぶしたな(どや


>QREEMさん

まじかおwwwwww
やりてー超やりてー・・・・・・・
20回くらいやりてー・・・


>パラさん

大体合ってるかわ困るわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まーそこそこな休日だった^p^

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 あゆ+みる+るぅ/ゆかいななかまたち 「Princess Party~青春禁止令~」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/08/15(Mon) 22:44:58

コメント

那須
そういうわけじゃないけど微妙な振動なら普通にある
【2011/08/16 00:32】 URL | #sSHoJftA[編集]

スープ的な物2は俺の言葉なw
【2011/08/16 01:36】 URL | らーく #aEmTB4nk[編集]


照り焼きどこwwwww
どうしてそうなったwww
それでもすごくおいしそう(^p^)
【2011/08/16 19:24】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

