椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

よしwプロフィールを書こうヽ(゚_゚>)

プロフォフィールを新しく更新しようと思うw


あれはちょっとだめだ(~ε゜;)


じゃそんなわヶで本日は二回更新予定d(^ー^*)ネッ


でぁ今日のできごとーw


MapleStory 2008-11-18 21-56-59-75


よーしw


今日は初めてもみさんと一緒に狩りしたよ!www


でも、、、(´・ω・`)


でも、、、(´;ω;`)


でも、、、。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


10分くらいしヵ一緒に狩りできなかったょぉー;;


まぁ色々あったんですよ。。。


また今度一緒にかろうね(゚ーÅ) ホロリ


ってこのブログもみさんみてないよなw


MapleStory 2008-11-18 22-29-08-06


その後。。。


ありすcとカリカリ


そしてぇ(ノ゚ω゚)ノ


MapleStory 2008-11-18 22-37-52-28


Lvあっぷぅ('-'*)フフ


ついに168ヵ。。。


まだまだ200は遠いようだ、、、


はい、じゃあメイポ終了♪


~メイン育成状況~


168Lv  4%


~IN時間~


16時かなw


明日は前番だヵら家に帰るの速いぜ('-'*)フフ


~コメ返~


>メイ様

毎日見てきてくれてるのに(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

ジャクムしんだヶどねorz


>昇様

僕がINしてるときにむやみに変な発言すると

SSがまってるぜ('-'*)フフ


>なゆら様

じゃあ一緒にプロミス行こうか...((((=・o・)ノ ♪


>あぽ雪様

本当に(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

ぃゃ、もう11月半ばだし地域によっては雪だよd(^ー^*)


>聖耀霞様

12、、、

ロリロリっすね!モエモエっすね!エロエロっすね!

あ、うnごめn('A

ジャクムは誘うぜwwww


コメ返おーわーりーぃ('ω'*)


さて今から二回目の更新だ(・o・


でぁノシ


"φ(・ェ・o)~

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2008/11/18(Tue) 23:17:01

コメント


168LVオメデトーフ(*゜▽゜)_□
200まで大変だと思うけど頑張ってね♪
萌毒っちもうすぐランカーだヾ(・ε・。)
【2008/11/18 23:35】 URL | メイ #-[編集]

そこまでこまってもない
【2008/11/19 07:34】 URL | なゆら #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

