椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

はじめてのスタバ

すたば初めて飲んだwwwwww
なんかすごい高いし、
コーヒーなんてどれ飲んでも一緒だわーいとか思ってる明治なので
すごい楽しみwwwwwwwwwwwwwww

930696911313022933.jpg
まー所詮こんなオチですわ。

210円だぜ210円。。。( ´゚Д゚)・;'.、


っまうまかったけどねっ!
何がどうおいしいかって言うとよくわからないけどおいしかったです○

930716981313040934.jpg
うちの会社の自販機にこれ
「朝のカフェラッテPlus」
なるものが売られてるんだが、
まじでうまい。

ほんとにこれはめがっさうまい。
見つけたら是非とも飲んでほしい・・・(゚д゚)

あまりにも好きすぎて毎日飲んでる。
ちなみにホットしか飲んだこと無い。
夏の暑い時期でもホットがおいしいこのこーひー。
1日1杯は飲んでるでござる。


930822151313046324.jpg
会社巡回してたらクワガタ見つけたwwwwwwwwww

ってツイートしたら
「それカブトwwww」って言われた・・・

そうか、メタビーってカブトだったんだっ


930925881313044511.jpg
どことは言わないけどー

うちの会社が設立10周年ということで
記念品をいただいたぬっ

どことは言わないけどねー
なんだろうと即効で袋破った


930930341313044511.jpg
なんかロゴつきの電波時計だったwwwwwww

これは私に朝がんばれということなのだろうかwwwwwwwwwwwwww
たしかに携帯のアラームじゃあ心配なんだよな。

携帯のアラーム音に慣れたせいか
1回目の音じゃあ起きれない┐('~`;)┌

931444641313062547.jpg
香辛料を買ってみた。

その名も「ガラムマサラ」。

まじ強そう。。。

ひじきに進められて買ってみた^p^
残念ながらホットガラムマサラは売ってなかったんだぜ・・・


早速前日作ったハヤシに投入してみた。
931457381313058940.jpg
ついでにチーズ乗っけてまろやかさ3倍にUP。

ご飯炊いてなかったから本日はパンにつけて食してみた。


・・・

うめー・・・

あじうめー・・・

うめーぞガラムマサラ!!!!!!!


辛くておいしいぜwwwwwwww
ちょっとホットチリなハヤシって感じ。。。(゚д゚)

今度シチューに入れたりしてみようかしらグフフ


それにしても1日おいたおかげですごい味が安定してるって感じ。
あー食べ物のコメントがうまくなるにはどうすればいいのだろう。
本当においしいんだけどこのうまさを言葉でどうにか表現したい。

つたわらねーなー

ちょっと味の勉強するか。


むっきー!!!!!
明日からお盆休みだよっ
あたいは仕事だよっ
まー結構仕事ある会社多いみたいだし
別にどうでもいいんだけどね。

そして明日からコミケが開催されるのか。
行きたかったぬ。


-----コメ返-----

>のんたん

なめくさっとる・・・・・・・・

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 中島みゆき 「黄砂に吹かれて」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2011/08/11(Thu) 21:59:44

コメント


お口にあってよかった^^

ひじきはカレーやそばめしにもかけたりします
試してみてくださいな
【2011/08/12 00:57】 URL | hijiki #-[編集]


スタバは店で飲むとおいしいですよ!
自分は結構好きなんでたまに飲みに行ってますw

ガラムマサラいいですよね!
カレーには欠かせないお供です((
【2011/08/12 01:32】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

メタビーのことくわがたとか・・・・ゆるすん!
【2011/08/12 06:18】 URL | なゆら #-[編集]
QREEM
その電波時計のロゴがJAになってるやつが俺の部屋にあるんだが・・・
みなみけで保坂がカレーの歌を歌っててそのなかにガラムマサラがあったようなw
【2011/08/12 11:24】 URL | #-[編集]
那須
俺携帯のバイブだけでおきれる

震度4でおきなかったけど・・・・
【2011/08/12 17:23】 URL | #sSHoJftA[編集]

僕も携帯のは慣れちゃってもう起きれない始末www
【2011/08/13 01:26】 URL | くろたそ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

