椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

友達の家のビーフシチュー

今日は8月8日!!!
何の日か知ってるかなっ(゚д゚)

926939891312801510.jpg
そう!たこやきの日だ!

今日銀タコで1舟たこ焼きを買うごとに
次の日から使える半額チケットを配布していたのだ( ´゚Д゚)・;'.、

仕事がオワリそのまま会社帰りに銀タコ寄った。

安定のチーズ明太味。
普通にうまかった。

それから晩御飯の時間・・・!
926982151312803328.jpg
先日泊まりに来たなゆが家から持ってきたびーふしちゅーうぇーーーーーーーい!!

1人暮らしで自炊してるから、すごい助かるでござる('~`;)

それにしてもめっちゃうまかったわ・・・。
以前に泊まりに行ったときハンバーグが出てきたんだが・・・


うまかった。


今回も期待通りのうまさだったわ(゚д゚)

あそこの家の家庭の味はまじうまい。
今週末が楽しみでしょうがないわwwwww

さて・・・
今週末で大事なことを思い出した。
そうだ・・・

コミケ・・・!


今年は行けないということが確定しましたので~



以下らーくさんへ

  らーくさーーーーーーーーん!!!!!!!!
  うわあああああああああああああ

sate早朝から行くという事なので
  とりあえずの説明と依頼品と注意点を少々・・・

  現地着いたら東館行きと西館行きの列があるんだ。
  とりあえずこれは東館の列に並ぶ。

  多分行けば大体わかる-3-

  私が最初行ったときは間違えたけどねっ。
  
  東京国際展示場|ご来場のお客様|館内案内
  h ttp://www.bigsight.jp/general/guide/index.html

  ビックサイトに入ったらすぐわかる。

  東の3だ。東の3に入れば全て解決するでござる^3^/
aaa.jpg
  3に入ったらすぐ会議室とかに陳列してるテーブルがずらーっと並んでる。
  サイドにカタカナとか張り紙張ってあるからすぐに行きたいサークルはわかると思うよ。
  
  ちなみにー
  
  下の矢印がぽっぽ先生 
  上の矢印が少女病
  
  あたらいいの1枚買ってきて欲しいおっぉっぉwwwwwwwww
  すみませんお願いします。

  注意点としてはー

  暑いのはしょうがないけど、飲み物は飲み過ぎないほうがいいかな。
  後々のトイレがまじでめんどくさいことになる・・・
  携帯の携帯充電器と乾電池はあらかじめ用意したほうがいいぜ・・・
  毎回電池無くてめんどくさいことになる私です(真顔
  それとうちわは持ってったらいいよっ^p^
  後はー出来るだけ身軽にして行ったほうがいいかな。
  ビックサイトに携わる駅のロッカーは基本的に埋まるの早いから
  早めに確保しておくべきだぜ、私的にここに金は惜しみたくない感じっ・・・!
  行動が完全に限られちゃうからなww
  買ったアイテムはちゃんと持っておくことっ
  まーそんなに買わないみたいだからこの辺は大丈夫か^0^

  そして・・・1番は・・・靴だな・・・
  もし脱げたら拾えない。間違いなくどっかいく。

  まーこれくらいかなー夏は( ゚д゚)

  では 頼みます・・・
  気をつけて行ってきてね~^3^/


-----コメ返-----

>のんたん

ヒゲとなゆらにあげちまったwwwwwwwwwww
あ、でも1個残ってるからそれやるわ┐('~`;)┌


>かっきー

ほんとにたまに行くと楽しいわwwwww
友達誘っていってら!
つみねこいいだろー^3^/


>かぜさん

まじ久しい!wwww元気してるかー?_?
いやーほんとうれしいなー
固定読者が居てくれると思うとブログ更新がはかどる。
そろそろばりかんで逝く。

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 中島みゆき 「ヘッドライトテールライト」


zZZ
コミケ | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/08/08(Mon) 21:21:35

コメント


とりあえずこの記事を別カテゴリで分けといてもらえるかい?
【2011/08/09 00:10】 URL | ラーク #aEmTB4nk[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

