椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

プール

20代前半の男子3人でプール行ってきたよ!

10時過ぎに出発

行く途中にお昼ご飯をすき屋で。
924189631312715149.jpg
白髪ねぎ牛丼 現在350円。


今だけね!


行く途中に道間違えまくって
おいここどこだよ!wwwwwwwwwwwというのりの中

なゆらは寝てたzZZ


google地図では1時間かからないんだけど
1時間半かかったわ( ´゚Д゚)・;'.、
924309491312715200.jpg
安城に位置するマーメードパレス

結局到着したのが12時過ぎだったかなっ
流れるプールに普通の25mプール。

なゆらの泳ぎは脱帽もんだった^o^;

まさに水を得た魚、

地上だと溶けるって言ってたしあいつはいったいなんなんだ。。。
魚人という称号でもつけとこう。

泳ぎ終わって16時くらい。

アイス食べてそのままアピタ行って銀タコに寄ってたこやき買った
924797031312713345.jpg
ゆず明太うめーw

家に帰ってなゆらを駅まで送ってから
ヒゲを自宅に送り。

925085491312715215.jpg
いい数字見たっ!!!!!

今に至るでござる。

925339661312717991.jpg
昨日作ったギョーザうどん

まずいでござる。
本当においしくない。
なんかおいしくない。


食材の神様ごめんなさい( ´゚Д゚)・;'.、


925349471312718221.jpg
ヒゲが昨日家から持ってきてくれたぶどう。

ほんとは皆で飲みながら食べようと思ってたんだけどすっかり忘れてた・・・
まじでおいしいです。

ありがとうひげ。
君のおかげで今日の晩御飯はこれで満足( -ω-)y─┛~~~


今朝の記事に書き忘れたけど
昨日実は大高のイオンに行って水着買ってた。


そん時にとあるガチャガチャを見つけて・・・
925392951312719289.jpg
( ´゚Д゚)テラカワユス・・・!!!!

つみネコ

ガーチャガーチャ

ガーチャガーチャ

っダブったっうぇっうぇwwww

ガーチャガーチャ

925389641312719196.jpg
もちろんこんぷ!!^0^
2000円以上は使った。

あとはー
923346981312671927.jpg
イオンのスポーツ関係の物が売ってるところでこれかった。

これでフィットネスの毎日だぜ!!!!!


923352771312668329.jpg
イエーーーイwwwwwwww


本当はなのごろごろするやつ買おうと思ったけど
こっち買っちまった、完全なる衝動買いでしたありがとうございます。

ぶっちゃけ何しにイオン行ったか途中でわからなくなってたでござる。


土日は充実してたな。

-----コメ返-----

>かっきー

まじでまずかった( ´゚Д゚)・;'.、
世代か!?!?wwwwwwwww

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 「NIGHT OF FIRE」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/08/07(Sun) 21:16:04

コメント


ダブったのちょーだぃ←
【2011/08/08 00:20】 URL | のんたん #-[編集]


この記事を見てプールに行こうと決心しました(ぇ
久々に泳ぎたくなってきた・・・!

つみネコ可愛すぎる・・・!
見つけたらやってみますw
【2011/08/08 02:49】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]

ひさしぶり ちゃんと全部の記事よんでるよ!
髪のびたねw
【2011/08/08 11:29】 URL | かぜくん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

