椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

べろべろ

922810011312635913.jpg


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

私もがんばってゲットしようとしてたものをヒゲが1発で出しやがった・・・
納得いかんが、まー貰っからよしとしよう。


金曜日の夜はなゆらとスカしつつめいぽやってたら夜3時・・・


で久々になゆらと遊ぶことになり
土曜日の「14時半」にくると、


とりあえずすぐ寝ておくたら10時だった。
部屋の掃除して洗濯してアニメ見たらなゆらから電話がっ

とまー14時半に行くから予定しといてという確認の電話でした。

これが12時半過ぎ。
私はヒゲに電話してとりあえずヒゲ迎えに行ってー

なんだかんだで○○時、


そう、、、時計見てなかった。

昼飯食ってなかったからドン行こうぜ!って話になって
ドンキで飯食ってたらなゆらから電話がっ


な:15時6分に駅着くからよろしくー


[時計]つ14時半



( ´゚Д゚)・;'.、



め:ごめんなさい間に合いません。

時計はちゃんと見てないとだめだな。

--

923428431312648557.jpg
ギョーザうどん


まずすぎ吹いたwwwwwwwwwwww


923582141312655731.jpg

なゆらの就職祝いで紅の豚見ながら飲んでた!


でべろべろに酔って気がついたら寝てたたぶん1時くらいに。
で、6時くらいに起床してとりあえず部屋の掃除してた^o^


まーいいとりあえず今日はプール行って来る予定!

泳いでくるぜ


-----コメ返-----

>かっきー

あれはロールキャベツではない何かだった( ´゚Д゚)・;'.、
コバエなーなかなかなー

-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 FEEL SO BAD 「バリバリ最強No.1」


!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/08/07(Sun) 07:16:03

コメント



>>ギョーザうどん
>>まずすぎ吹いたwwwwwwwwwwww

二つの意味でですえ。わかります。(ぇ


バリバリ最強No.1懐かしすぎますw


【2011/08/07 12:41】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

