椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

SATSUGAI

hi----------------------!!!!!!!!!!

HAEwwwwwwwwwwwmajidewwwwwwww

とりあえず落ち着いて更新でもしようか。

919614281312450535.jpg
今朝ふりかけをおにぎりに振りかけようと思ったら

ふりかけの在庫切らしてた;-o-
しゃあないから会社に行く途中コンビニで買ったよ!

結構○Kのふりかけ香ばしくてうまかった。


今日は急にロールキャベツを作りたくなってだな!
920230261312459543.jpg
夜20時半過ぎからロールキャベツ創作に取り掛かってた。

そして時は過ぎ

出来たのが22時半・・・

920433301312466749.jpg
なにこれハンバーグ・・・!

なんかキャベツ巻くのめんどくさくなって
ハンバーグ焼いてからキャベツでサンドしながら炊飯器に全部ぶっこんだ。

ハンバーグとキャベツのミルフィーユだな。

で味はもちろんコンソメ味!
このために買ってきたよ^3^/

味は普通のロールキャベツだった。
まーお腹に入っちゃえば一緒だしねっ┐('~`;)┌

920524841312468402.jpg

昨日食べたメロンの残り半分食した。



まー案の定ロールキャベツは作りすぎたのであった・・・!
3日はロールキャベツだ(真顔




さて、

ハエ死んでくださいお願いします、
今日晩御飯食べてる最中に8匹はSATSUGAIした。
で、今こうしてブログ更新中にも2匹SATSUGAIした。

誰かハエの対処方法教えてくださいお願いします、

ってか多分この記事読んでる人の「ハエ」って直径5mmくらいの
ブーンブーンいってるやつを想像してると思うんだけど、、、

違うんだ、
違うのだよ、

直径2mmにも満たない「コバエ」って奴がだな、
目の前を飛び回るんだ( ´゚Д゚)・;'.、

あのコンセントに刺して使う虫落とす奴とか買ってみようかな。


まじでプロジェクターの前通るなよ
お前のでかい影が映るんだよ・・・


勘弁してください。


まじで残業した日にロールキャベツなんて作るもんじゃない。
もうこんな時間だよ┐('~`;)┌

-----コメ返-----

>明日さん

まじ銀チョコうめーよなw


>那須さん

ほんとあいつらなんで生きてるのか知りたい。


-----コメ返オワリ-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 DETROIT METAL CITY 「SATSUGAI」

まじでハエSATSUGAIしたい。

zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2011/08/05(Fri) 00:06:26

コメント



ロールキャベツwwwww
完成図吹きました←

小バエは市販の虫よけグッズで何とかするしかない気がします


【2011/08/05 12:17】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

