椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ノォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

やややややっややっちまったぜ!!


やっちまったなぁ(´ー`)┌ 
某お笑い芸人ネタ(わかっててくれたら幸いですo(T^T)o


ま、なにをやっちまったヵとぃぅと。。。



ブログ更新一日あいちまった。。。


僕の野望が・・・


一年間連続皆勤賞が・・・


n?皆勤?。。。


なんヵちげーな(´ー`)┌


まぁいいヵ続きはメイプル。。。


MapleStory 2008-11-16 22-38-18-54


昨日は久々にガシャったよw


結果はきかないでね(゚ーÅ) ホロリ


MapleStory 2008-11-16 23-13-07-15


そんでもって昨日ジャクムいったんだヶど、、、


真sにあいました('-'*)フフ


ぃゃー何の因果ヵはわヵらんが


この人とよくその辺で出会うww


あるときはカニングで、、、


あるときはルディで、、、


あるときは、、、


あ、こんだヶか('-'*)フフ


ま、今度あったらロクおkヵ聞いてみよっかな☆⌒(*^∇゚)v♪


はいさい、そんなこんなでジャクムネタ


MapleStory 2008-11-17 00-24-44-90


3ptだったヵな?


まぁ最後の方は1ptぐらいしか残ってなかったけどねwww


僕も本体3で墓いっちゃいました(T-T )( T-T)ウルウル


しヵもクスコの手によって!\(>o<)/ギャー!


n?クスコっ接触・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


足によって滅されたよ!HAHAHAwwww


ふぅまぁ殴りがきだヶどヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉーw


さて昨日のドロップw


MapleStory 2008-11-16 22-14-30-17   MapleStory 2008-11-16 22-30-27-10


ま、いいヵw


あ、今記事かいてるヶど


実はまだ狩り途中w


MapleStory 2008-11-17 22-01-28-76


最近(?)このメンバー多いですw


多分w


そんで、いつもの弓sの武勇伝('A


MapleStory 2008-11-17 21-52-00-96


そりゃないぜ(´ー`)┌


いきなりのカミングアウト吹いたよd(^ー^*)


でぁでぁ狩りいくヵw


~メイン育成状況~


167Lv 93%


あ、いまヵらまだやるヶどねw


~IN時間~


日にち感覚がなくなってきた(゚ー゚;Aアセアセ


( ̄-  ̄ ) ンー明日の21時。。。


でいいのヵな?w


~コメ返~


>メイ様

ヵらおけいいぞwww

叫ぶ系は盛り上がるよねd(^ー^*)


>あぽぽ様

('-'*)フフ

今日あぽぽぼくのことひどくっちってよんでたね(゚ー゚)ニヤリ


>あぽ雪様

音痴でも楽しめればおkd(^ー^*)

僕も下手('


>昇様

にーそ歌ったぜw

って最近のJOYすげーなぅぉぃ(゚ー゚;Aアセアセ

アニメが・・・アニメの映像がながちょるww


>聖耀霞様

人生ってそんなオーバーな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

歌声がききたいぜwww


>なゆら様

そんときは金貸してくれw

今エイキチに2万5千の借金がルw


>ありす様

200(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ロマンスとヵー

エデンとヵー

ダイヤモンドヴァージンとヵw

全部カタカナですまそ<(_ _)>


はい、終了w


今回コメントおおかったなーwwww


まぁうれしいヶどね(・∀・)


でぁ狩りいってきまんもす(


W(`0`)W ガオォー!!


\(>o<)/ギャー!


あ、うn、意味はもちろんないよd(^ー^*)



未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2008/11/17(Mon) 22:41:20

コメント


いつも更新してたから
びっくりしたw(・θ・)w
まぁ私はサボりまくってるけど♪
ジャクムいいなぁヾ(・ε・。)
Aレイとった以来ずっと行ってないの;-;
【2008/11/17 23:32】 URL | メイ #-[編集]

しもたw18禁フロアの件の証拠撮られてたwww
まぁ、問題ないですが。(´・ω・)


ちなみに、いまだに制服を着ています。これからお風呂~。
【2008/11/17 23:53】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

カネナシカラカリルノハ
ドウカトオモウ
【2008/11/18 07:30】 URL | なゆら #-[編集]

昨日更新されてなくてちょっとびっくりしたぁ~w
毎日更新してる萌毒っちが更新してなくて明日雪ヵなぁwって思ったくらぃw(ぇw
まぁ私はめっちゃサボってるけど♪(だめじゃんw
【2008/11/18 19:12】 URL | あぽ雪 #-[編集]

人生つっても生まれて12年w                                                                                                         まだまだ若いょ('A                                                                           PT人数あいてて俺INしてたらジャクムとか誘ってください。。。(AレイなくてSPがあまってるw                                                                 
【2008/11/18 19:45】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

