椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

画像多目^o^

金曜日の深夜0:30頃
maplestory 2011-07-30 00-31-26-093
なみおさんが200Lvになったおめでとーーーーーー!!!!

私も・・・私も・・・

いや・・・私だって・・・!!!!!!

まーいつかね^3^//////


土曜日朝起きたら昼過ぎてたうぇい・・・
えいきちに連絡して何時くらいに飯食いに行くか聞いてー

とりあえず夕方くらいに食べに行くことに。

それまで部屋の掃除とか洗濯とか郵便局行ったりしてた。
911144051312005940.jpg
ベッドの下1ヶ月放置してみて開放したところかなりの量のほこりちゃんが溜まってたでござる・・・

きれいになったお!

それから不在通知表を持っていざ郵便局へ。
911233961312027538.jpg
以前記事で書いたスピーカー買ったおっぉっぉ^3^/

22000円なりー


開封して違和感があったんだ・・・
何だこの切子の量・・・・・・・・!!!!

911263341312027538.jpg
案の定不良品だったよ!>-<
スピーカーの枠組み(木の部分)がめくれてるってか大破してた。。。
まー次買うスピーカーまでの繋ぎだなこりゃ('A`アーッアーッアーッ


で、あーだこーだしてたらえいきちからメール来て
名古屋に行くとか言ってたから着いて行く事に^3^/

15時くらいに出発!15時半には到着!

いやー太田川駅最強だわ特急停まるとか負ける気しないねッ

最初ソフマップでぶらぶらしててーえいきちと合流後アニメイトへっ!
久々に結構な量の漫画買っちまったわ-3-
→また後ほど^p^

お待ちかねのマジックスパイスへ。。。!いざ。。。!!!!

名古屋から徒歩で大須は結構足に来たわ
50分くらい歩いてようやく到着。

911717931312047347.jpg
雰囲気○

911754601312027536.jpg
辛さの度合い ?

911722881312049161.jpg
うほっこれはうまそうだwww

スープカレーとか始めて食べるわー

 Ω > ムシャムシャムシャ

う。。。うめぇ!!!!!!!!!
こんなカレーが世の中に存在していたなんてっっっ
辛いんだけど何つーか嫌な辛さじゃないんだよ!
鼻を抜ける辛さって言うかなんつーか
私の言語能力があ説明できません。
チキンやわらかすぎてワロタ。


↓クリック拡大で黙読推薦。
911763661312027536.jpg
下2行わろたwww

そして会計にて・・・!
911811331312027536.jpg
みみみみみみミクさんじゃありませんか( ´゚Д゚)・;'.、

そして店を後にしようとしたら・・・!

大雨だった・・・
なんだよ・・・さっきまであんなに曇ってたじゃないか・・・
あー曇ってたわ('A`

しょうがないからコンビニで傘買って帰ったわ。

自宅に帰宅後
911981571312054782.jpg
911987881312054782.jpg
ふぅ・・・┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ

漫画&パソコンパーツで1万5000円くらいなりー


さーパソコン組み立てようと思ったら
えいきちから風呂行こうぜってメール来たから行ってきた。

それから今度はながやんからえいきちにゲーセン行こうぜってメール来たから
風呂入った後に僕も着いてった。

やつらはずっとガンダムやってたけど僕はずっと音ゲーやってた
ユビート8Lvクリア^p^

--------こっから日曜日の記事かなっ--------


気がついたら深夜1時半・・・・・・
ながやんと別れてから~

こっからが大変だった。

えいきちが腹減ったとか言い出すもんだから
飯屋ねーか飯屋ねーかって深夜2時頃俳諧してたわwwwwww

どこもやってるはずないのにねー!!!!!!!!!

結局うま屋のラーメンで安定だった。
自宅に帰ったのが結局3時とか^^^^^^^^^^^^^

結局この日はえいきち家に泊まってくことに。

それからパソコン組み立てーの
リカバリーしーの
気がついたら深夜4時だっっっ・・・

気がついたら気失ってたけど起きたら朝8じだったからちょっと得した気分^p^

そんでリカバリーのおかげで光学ドライブ使えるようになった!
むしろBD見れるようになったひゃっほーいwwwwwwwww

少女病のライブBD見ようと思ったらちょっと音量がでかかったせいかえいきちが起床した。

朝10時くらいからみのりんのサマーキャンプ2のBD見てた。
見終わってから昼ごろになりー
913047141312101310.jpg
モスで食事。

それからブックオフ行ってー

17時くらいになったところでえいきち家に送って解散。

私は帰りにスーパー寄ってーの

晩飯の食材購入してーの

913447811312104921.jpg
\555円/

家帰りーの

晩飯作りーの

913472461312104921.jpg

ジュージュー!
このままでもうまそうだっ

913727281312108365.jpg
うどん精製完了でござるっ!!!!

肉がとろけるくらい柔らかくてうまかった!
味も家庭の味って感じで悪くもなくこれといって「ウメー!!!」
ってわけでもなかったでござる('ω'マーフツウ

またまた作りすぎてー
913815981312110910.jpg
さすが私っ

当分食事には困らない。

じゃあそろそろ米研いで寝るかな。

-----コメ返-----

>かっきー

いやほんと普通だよwwwwwwwwwwww
まずくもなければうまくもないwwww
ほんと「肉じゃがパスタ」だから期待して作るなよ。。。!!!!


>ゆみさん

っぇまじで。面白そうなんだけどっ!
かなしきかな、

-----コメ返おわり-----

( ゚Д゚)ノ⌒【今日の動画】

 日常 「マイバラード」


zZZ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2011/07/31(Sun) 21:27:29

コメント


特急も快速特急も止まる豊橋駅は負ける気がしないねッ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

だって終点だもの・・・


注意書き笑ったw最後2行以外にも 望む望まざる関わらずどなた様も虚空宇宙へ飛んで頂きます ってww
【2011/07/31 22:43】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
QREEM
自分もこのごろメイポ復帰しましたw
まだ138Lvだけどパラディンでがんばってます~
そしてエスプリトがあるじゃないか!!もっと続いて欲しかったんだが。。。
@ドルチェは渡さん!!
【2011/08/01 05:56】 URL | #-[編集]

あっちこっち4巻面白かったのぜ
【2011/08/01 20:19】 URL | #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

