椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぷぷぷぷりーーーん!

さっきまで獅子が家に来てた^p^
90837425v1311827734.jpg
とりあえず今日の昼ごはん肉じゃがにしようと思ったんだけどー
卵の賞味期限見たら今日までだったので仕方がなくお弁当練成した( ゚д゚)、;’.・

出来立てのご飯を弁当に詰めて
混ぜるだけでおにぎりが出来るやつをふりかけ
会社のお昼時間くらいになると・・・

すごく丁度いい感じにご飯になじんでくれてすごくおいしい^p^ジュルジュル

今日も仕事仕事仕事で21時まで仕事だったまじしんどい
いや楽しい
むしろきもち(*゚ー゚)=○)゚O゚)


帰宅は22時過ぎ。。。

9090687gv1311860145.jpg" border=
晩飯は肉じゃが安定

注意:写真は使いまわしてはありません


そして獅子出現(リア友ね。

90910396v1311861946.jpg
この前水樹奈々さんのライヴ行ったときの東京土産でプリン買って来てくれた・・・!

なんと1個720円( ゚д゚)、;’.・

しかも僕の家族にも買って来てくれてたようだ・・・。


90910844v1311861916.jpg
東京だと結構有名らしい「マーロウのプリン

 Ω >ムシャムシャムシャ・・・

       すごく・・・

     まーろう・・・

       違う。やわらけーーーーーーーーーwww

伊達に720円しない。
普通においしかった(´д`)

しかも↑のおっさんが書いてあるカップなんだが
なんと耐熱ガラスで作られたカップっていうね

便利なもん貰っちまったわ≡( ゚∀゚)モヒョモヒョモヒョ
プリンとか作ってみようかな(真顔


獅子がNP10kp買ってた( ゚Д゚)ゴ・・・ル・・・ァ
めっちゃ回してたわ、、、僕も回したいわ、、、でも今月はもうお金ないしなッ


今日クレジットカードの請求が始めてきた。
1個だけamazonで買ってたみたいなんだけど
何買ったかまったく覚えてないのwwwwwwwwwwwww

amazon公式で何買ったか確認したらウォークマンでした-p-
結構高額な買い物だった気がしたんだけど全然覚えてないとかっ


あーマザボ買おうかな・・・
きっと光学ドライブがおかしいのはマザボのせいだと思うんだッ

明日行ったら休みだ
多分最後の追い込みで21時まで残業でござる・・・!
がんばる


寝る

-----コメ返-----

>のんたん

とりにこいよwwwwwwwwwwwwwwwww


>明日さん

皆大好き肉ジャガジャガ。


>miyaさん

ごめんわからないwwwwwwwww


>あいこんさん

夏になついもんを食べるのがいいでござるよ・・・!!!!


>かっきー

こんなに出来るとは思わなかったでござる。
愛知県でござるWWWWWWWWWWWWWW

-----コメ返おわり-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 いきものがかり 「NEW WORLD MUSIC」
良曲でござる・・・!

[寝室]Ю=3


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/07/29(Fri) 00:06:46

コメント


おい良曲言ってる割にいきものがかりまちがえてんじゃん(’
この曲すきすぎる2ヶ月前からすきだった

金曜日に行こうと思ってたんだけどなぁ
【2011/07/29 00:17】 URL | なゆら #-[編集]


使い回しじゃないに笑ってしまいましたw


一個720円のプリン・・・!
羨ましすぎる!!


【2011/07/29 17:29】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

