椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

これは・・・!

朝起きてー

今日は衝撃的な新事実を聞かされた。

90565928v1311665718.jpg

先輩:お盆休み増産入ったから休日無しね^3^/

oh,,,夏コミ,,,消えた。

冬は行きたいなー


90636055v1311681868.jpg
ちょっと今晩は高級なお肉を入手した(゚Д゚)y─┛~~
これで肉じゃがを作るんだぬ^p^p^

229g が 227円 とか・・・!
安すぎるぽー( ゚Д゚)


90642430v1311683953.jpg
なんだかんだで肉じゃが精製したんだが・・・

この炊飯器5.5合用なんだがー
あきらかにオーバーラップwwwwwwwwwwww



少しだけ味見したんだけど

にんじんの味強すぎ~-3-
素材の味が生き生きしてるわ( ゚д゚)、;’.・

やっぱり最初にちょっと炒めたほうが良かったかなー

もっと煮込んですきやきのたれの味を染み込ませるぜ・・・!
SMH300.gif
これ1瓶使ったんだけどーまー・・・大丈夫だろ(真顔


今日は仕事19時半までやってたから料理開始したのが21時でさ。。。
今1時間煮込んでるんだけどまだ味が染みてくれない。
これは晩御飯23時過ぎるなーorz

「炊飯器使ってるのに白飯はどうするんだっ」

 Ω > ,,,

images.jpg

「白飯だよ!!!!!!!!!」


その辺はぬかりはないでござる。
前日炊いたご飯を冷蔵庫に保管してるのだ^-^



-----コメ返-----

>かっきー

久しぶりに食べたけど( ゚Д゚)ヤジウマー


>ひじき

このブログではよくあることです^^

-----コメ返オワリ-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

 fear and loathing in las vegas 「Chase the Light!」

キテル

[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/07/26(Tue) 22:28:13

コメント


おうふ……夏コミ消えたか
【2011/07/26 23:24】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]


うまそうな肉じゃが・・・!
肉じゃがはいろいろバリエーション利いていいですよねw
白飯だよ!に吹きましたw
やっぱりみおちゃんの顔芸はいいですよねw


コミケドンマイです・・・
【2011/07/27 02:11】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

