椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

3年目

気が付かなかったんだけど


2008年7月15日に開設したブログだったらしい。


なんだ。。。3年も続いてるのか。。。


とりあえずあざーす^p^p^p^p^

はい、これからもがんばります。

--

昨日は昼頃起きてーの部屋掃除してーの洗濯してーの布団干してーのハードオフ3件くらい巡りーの。
ブルーレイドライブ探してたんだけどなくって、結局ソフマップまで行ってしまった・・・で、新しいのを買ったんだ。
dh401sprom.jpg
LITE-ON DH-4O1S
増設後のお話は後ほど。


それからpafumeのCDを買いにブックオフへ!

90355395v1311515180.jpg


・・・

ユーミンとあゆのアルバム買ってエスケープした。

おいwwwPafumeのCD高すぎる・・・!
中古でもなんか中古の値段じゃないヾ(゚□゚;)ノ


通販で探すか・・・-3-


それからヒゲと合流。


一緒にお宝倉庫行ってー


よんてんご とある魔術の禁書目録2 買いまくった。

90258034v1311510930.jpg


結果はこんなもんだよ・・・
最初から1ケース買ったほうがよかったう(´;ω;)ウッ…

ラストオーダーだけないっていう!!!!!!
ラストオーダーが一番欲しかったのに・・・。

さすがに10個かったら1個出るだろwww
つうか1ケース買ったら全部そろうのになんという・・・不幸だ・・・


90143246v1311451545.jpg

晩飯はえいきちと一緒に藤一番行ってきた。
たまたま焼きギョーザが半額だったわw


そのままえいきちは家で泊まってった^p^
夜「FDistant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home」を見てた。

FFBGMのオーケストラの模様かな

壮大だったわ。

今日えいきちはえんどうさんのライヴなのでお昼くらいに家に送りー
途中でマックよって新しいの食った。

90235420v1311492946.jpg

ハーブの味が強かった。。。!

えいきち送ってからまたブックオフ行きーのまたお宝倉庫行ったりしてた。
そしたら何故か家族がwwwwww

~~

ばんば:っようwwwwwwwww

めいじ:ようカスwwwwなんでおんのwwwwww

ばんば:いやたまたま来てただけwwwwwww
     2階にカードがあるって言われて来て見たら
     あっれーwwwwなんか見覚えある人がいるぅぅwwwww

めいじ:wwwwwwwwwwwwww

パパ:ようwwwwまーひーしてんのか?www

めいじ:いやえいきち家に届けてその帰りに寄っただけwwwww

~帰宅後自宅にて~

さて・・・組み立てるか・・・

っと・・・こ・・・これは・・・・・!!!!!

90256823v1311489330.jpg

い。。。い。。。いんでっくすさん???
まえ・・・まえ!!!!!!!!

90256994v1311503725.jpg

とーうーまー!

うううううううううわあああああああああああああああああああ
ふーこーーうーだーーーーーーーーーーーーーーーーー

90257317v1311503725.jpg

 Ω > 私はいったい何をやってるんだ・・・


ぶっちゃけ今日は3時間くらいメイポやってた。
で、なんだかんだで晩御飯←

90309745v1311505545.jpg

牛丼安定でした。
最初は肉じゃが作る予定だったんだけど
入れるたれ間違えてなくなく牛丼に変更・・・!

おいしかったからよしとする。


--

※以下クリックで拡大
maplestory 2011-07-24 21-47-58-015


シグナス遠征隊に御呼ばれしたので行ってきた^p^


いやーつえーのなんのって強かったわ


maplestory 2011-07-24 22-17-50-093


Ω > 「シグナスによって知らない場所に追放されています。」
Ω > 「シグナスによって知らない場所に追放されています。」
Ω > 「シグナスによって知らない場所に追放されています。」

?_?wwwwwwwwwwwwwwww
バグが無ければなんか最後まで生き残れた気がする。

気がするだけです。

また行きたいなっ。


--


はい
新しく買った光学ドライブなんだが。

どうやらドライブに問題があるわけでもなさそうだ。

この通常はマイコン上で「DVDドライブ」って表示される。
と、ここまではいいんだ。

昨日も普通にDVDは見ることが出来た。
しかしBDを入れるとこの「DVDドライブ」という表示が「CDドライブ」になるという謎の現象・・・( ゚Д゚)
何でだろうなー色々調べてみたんだけどなかなか一致する症状が出てる人いないし・・・

マザボの相性とか関係してるのかなーけどこう2連続で来るし。
前付いてたドライブでは普通に見れてたし。
急に見れなくなったとなると相性が悪いっていうのも考えがたいし-o-


いったい私が何をしたというんだ・・・!
こうなったらリカバリーしかないのかな~



-----コメ返-----

>那須さん

鼻詰まってるから分からん≡( ゚∀゚)モヒョモヒョモヒョ


>かっきー

まじでかわいい-くコ:彡ゲソゲソ
やってた頃もあった・・・もう所持してたカード類は全て売ったり友達にあげたりしちゃってもうないお(´;ω;)ウッ…
とりあえずこの部屋は友達の家だからなwwwwwww

-----コメ返オワリ-----

[寝室]*・ω・)ノン =○

Perfume 「マカロニ」


[寝室]Ю=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/07/24(Sun) 17:08:37

コメント


あれー名前隠れてないんですけど^^
なんか同じグルの一人だけHPバー黒一色なんですけどプークスクス
【2011/07/25 11:02】 URL | hijiki #-[編集]


御坂妹羨ましい・・・!
五和さんも可愛いなぁ・・・なんて((

メイポ今どうなっているかまったく分かりません^p^
【2011/07/25 14:49】 URL | かっきー #dJEnmy1k[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

