椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

都合により('

カタカタ(*^-^)ヘ_/


明日はちょっと早めの起きないといけないので


本日は早めの更新します('


まぁ更新って言っても


そうそう書くことないヶどね(´ー`)┌ フッ


今日はリアともと「2人」でカラオケ行ってたんで


IN時間が多少おそくなってしもぅた(゚ー゚;Aアセアセ


o┤*´Д`*├o アァー今日でLv上がると思ったんだヶどなぁ


最近よくカラオケ行く萌毒っちですx・)


まぁ歌うモンは基本叫ぶ系ヵな


JAMとヵ


キン肉マンとヵ


まぁ普通にらき☆すたとヵ


あ、今日はジャンヌとヵもうたったなww


二人で4時間熱唱してたよ('


順番回ってくるの速いから喉がちょっとね(TεT;)


あーもぅ寝よう・・・。


明日速いんだったorz


~メイン育成状況~


167Lv 79%


~IN時間~


21時くらいヵなーw


~コメ返~


>かなえ様

いつも見に来てくれてありがとなのだ!w

ぃゃぃゃ僕は何にもできなかったただのくずですよ、、、

ぁ、ぅん今度僕でよかったら狩り誘ってくだし><


>あぽ雪様

ありがとうヽ(^◇^*)/

アザラシかわいすぎるよ><

攻撃したときの目が最高d(^ー^*)


>聖耀霞様

クッションの値段については何も言わないでくれorz

今使ってないんだよpq

でも悔いはないっす!('-'*)「

目がかわいいから(


>メイ様

あ、うんやぱっり?(゚ー゚;Aアセアセ

衝動抑えられなかった('A

めいcも160めざしてd(@^∇゚)/ファイトッ♪


でぁ。。。


コメント返事終了だ(*゚Д゚)ゴラァ


じゃあ速やかにねますね・・・


*o_ _)oバタッ_/

未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2008/11/15(Sat) 23:52:34

コメント


カラオケいいなぁ~♪
私はたま~にしか行かないw
やっぱ叫ぶ系めっちゃ盛り上がるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
【2008/11/16 00:57】 URL | メイ #-[編集]

自分で萌毒言ってる(笑)
あきらめたのか
【2008/11/16 08:07】 URL | あぽぽ #-[編集]

ヵラォヶ音痴だヵらぁんまり行かなぃかもw(ぇw
行ったとしても聞ぃてるだけo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2008/11/16 08:29】 URL | あぽ雪 #-[編集]

らき☆すたおk!(
私はカラオケは今までで一回しか行ったことありませんね(´・ω・)楽しそうです。
【2008/11/16 11:50】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

カラオケヵぁww                                                                                                                    自分は人生に1回ヵ2回しかカラオケ行った覚えねーしwww(歌ヘタなわけじゃないょ('A
【2008/11/17 07:44】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

こんどカラオケ誘った時この前行ったしは禁止ね
【2008/11/17 13:58】 URL | なゆら #-[編集]

カラオケかぁー
200回くらい行った気が(
アニソン歌いますよ!

ジャンヌ何いったん?
【2008/11/17 20:23】 URL | ありす #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

